日曜に 夫と 少し足をのばして 宮崎の 日向市の牡蠣小屋に行ってきました。
今年できたばかりで 行ってみたかったところです。
途中 あまりにも 景色がよくて 写真をとりたくなりました。天気もよくて 海がとってもきれい!
スマホでも きれいに 撮れるもんですね!
牡蠣は 岩牡蠣で 普通のものより こんもり丸っこい 粒も 大きくて 美味でした!
牡蠣めしと 魚の味噌汁を頼んで お腹いっぱいになりました。
夫は これで ビールが飲めたら 最高やね~と言ってました。
運転してもよかったけど あまり知らない道えお運転するのは 苦手なほうなのでね!

今日は 持ち株のモリトが1部昇進したので 買値に戻るかと 期待してましたが まだ マイナスのままでした。
優待と 配当が 続いてくれるといいけど~!


海がきれいですね~

大粒の牡蠣 おいしかったです!
kaki.jpg
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

日本管財 利確しました

ヤマウラから 優待案内がきました

comment iconコメント ( 2 )

NoTitle

海もきれいで空も真っ青で写真がとっても素敵です
こういうところで頂く牡蠣はスーパーで買ったのとは全く違って美味しいのでしょうね~!
いいな~^^

名前: とし華 [Edit] 2016-12-20 18:07

とし華さんへ

外でいただく 牡蠣は 気分もあって 一段とおいしく感じますね。
地球は丸いな~と 思えるくらい きれいな海が 一望でした!

名前: saki [Edit] 2016-12-20 19:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)