初取得の ヤマウラさんより 優待案内が届きました。
今までも 太っ腹といわれながら 一段と 太っ腹となり 楽しみにしていました。
私は もちろん100株しかもってませんが 300株以上で2個 1000株以上で3個 選べます。
種類も20種類と たくさんありますよ。
私が 迷っているのは スズランセットのAかBです。
Aは 飲むヨーグルト大2本 小5本に チーズ2種
Bがジャム3個  チーズ2種 プリン2個 のセットです。
お菓子も 焼きドーナツや ホットケーキ 焼き菓子セットもありますよ!
株価も 結構上がってきましたが これは お楽しみで 保有しときたいと 思います。

コモさんからも パンの詰め合わせが 届きました。
12月は いつも パネトーネが入ってます。
今回は チョコラータというパンが入っていて おいしそうです!
年2回なので 有り難いです。


キューピーは 今日持ち直したけど 落ち着かないので 撤退しときました!
来年に 持ち越したくはないので!ヘタレですね(笑)


コモさん 有難うございます!
DSCF2314.jpg
ヤマウラの優待です
DSCF2317.jpg

DSCF2318.jpg

DSCF2316.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村






牡蠣小屋へドライブ

興銀リース利確しました

comment iconコメント ( 4 )

ぐでりん

ヤマウラの優待、
3000円で内容も豪華になりましたね~♪
私もスズランセットがいいかなぁと悩み中です。
こういう嬉しい悩みは大歓迎ですw

sakiさんは、コモも保有されているのですね。
いつか買いたいと狙っているのですが、
ずっと株価が上昇しているので、なかなか手が出せません><;

名前: - [Edit] 2016-12-19 17:50

ぐでりんさんへ

ぐでりんさんは 何株保有ですか~?
夫名義でも 買おうかと思ったけど 太っ腹優待は あとが怖いので 1名義にしときました。 そしたら 太っ腹な 優待変更が!ずっと もらえるといいですね~!
コモも 買った時からすると結構 株価は 上がり みなさん 私みたいに 楽しみで持ってる方が多いのかあまり 下落もせず 気にせず持っていられます。
持ってないものも まだあるんですね!

名前: saki [Edit] 2016-12-19 18:26

NoTitle

ヤマウラ、豪華な優待ですね!いいな~
含み益になると売っちゃうので優待あまり貰えません

コモさんのパンの詰め合わせ美味しそう
大きく上がってしまうと下落が気にならなくて安心ですね

名前: とし華 [Edit] 2016-12-19 22:47

とし華さんへ

いつか もらってみたいと思っていた ヤマウラの優待!いろいろあって 豪華です。
うれしかったので 主人にも カタログを見せました(笑)
もちろん選ぶのは 私だけど!
毎年 いろいろ もらってみようかな~!

名前: saki [Edit] 2016-12-20 16:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)