興銀リースをここ何日か指値してたけど なかなか売れず ちょっと 指値を下にしといた
でも今日は 無事 売れてました!指値より ず~っと 上がってたわ(笑)
まあ ザラ場 見れないからしょうがない!仕事終わってからでも 間に合ったのにな~。
-5万円くらいの 塩漬け株でしたが 25000円くらい もらいました。

ここを 底値で 買えた人は もうかりましたね~。
資金があれば 別名義で 買いたかったけど 塩漬けだらけで 買うことが できませんでした。
優待の図書カード3000円 や 配当も2回で6000円 もらったので 3万以上もらったことに!
時間はかかったけどね!

火曜日に 食品株にも 資金がまわってきたかな~と思い 思い切って キューピーを買ったのですが 次の日は お約束のように 下がり 今日も トイレで こっそり スマホを見たら また 下がってるし がっかりしてました。

気になっていたので 出かける前に 逆指値 (まだ やったことないけど) すべきかな~と思いながら 仕事にいきまいたが 仕事終わって チェックしたら 買値付近に戻ってました。
朝は しっかり 下がってたので もし 逆指値してたら やられてました。  
明日から 上がっていくといいな~。

そして 私の 塩漬け株が 今日は 上がりました。
空売りの 買戻しみたいな感じです。出来高も増えてるし まだまだ 空売りが残ってるので 買値には 遠いけど ちょっと 期待したいです。
株友さんも 持ってるので 買値に戻って 一緒に 喜べたらいいな~。
へたな ナンピンをして 後悔してる 銘柄です。反省することが いっぱいです!
失敗を 経験しないと きっと 株は上手には なれないのだ~!(笑)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

ヤマウラから 優待案内がきました

日精樹脂 利確しました

comment iconコメント ( 2 )

NoTitle

興銀リース利確おめでとうございます!
時間かかっても3万以上もらえば十分ですね^^

そうですよ!
失敗ない人に成功なし!と言いますから
失敗してもあまり変わりばえしない私ですが~

名前: とし華 [Edit] 2016-12-16 21:16

とし華さんへ

年末になって やっと 利確できるものが増えて うれしいです。去年買ったものが ようやく 満期を迎えております(笑)
資金が だいぶ戻ったので 来年は もっとトレードして 儲けたいです。とにかく 損をしないように 頑張ります。
そういう意味で 今年は トレードも休み 忍耐強く 我慢したのが 頑張ったところかな~
母が 昨日 無事 退院しました。
気にかけて下さり 有難うございます。

名前: saki [Edit] 2016-12-16 22:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)