配当を もらい続けてもいいと 思ってた 日産自動車ですが 1100円を 超えてきそうだったので 指値しておきました。
今日の ぎりぎりで 終値で売れてました。
配当も 2回 もらったし 利益も そこそこもらったので 満足です。100株保有なので たいしたことはないけど 資金が増えたら もう少し 買える投資家になりたいです。
まだ 早売りかな~とは 思いますが 利確は 大事!!もう1銘柄 指値してたけど 売れてませんでした。
来年用の 資金が だいぶ 戻ってきました。
もうしばらく 上げ相場が 続きますように!!

配当通知がきてました。

日精樹脂  800円
なとり    900円
朝日放送  900円

朝日放送からクオカードも 届きました

母が 入院し きのう 無事に手術が終わりました。
昨日は 仕事も お休みもらって 母についていました。明日 仕事が終わったら また様子を見に行こうと思います。
早く 元気になるといいな~。
病院の中にも コンビニがあるので クオカードが 使えて重宝しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

日精樹脂 利確しました

初取得の日本管財の優待

comment iconコメント ( 4 )

NoTitle

お母さまの手術、無事に終わって良かったですね^-^*
付き添いお疲れ様でした。

そして株の売却もおめでとうございますっ!

私も今日はほぼ買値ですが、1銘柄売却できました。
来年用の資金捻出、お互いがんばりましょう><b

名前: ぐでりん [Edit] 2016-12-08 17:14

ぐでりんさんへ

日産自動車は 安くで買えたので 配当もいいし 利益ももらって いいトレードでした。
いつも こんなだといいんだけど。
チャイナショックあたりから マイナスが 増える増える(笑)
今年はPFを整理したかったので 塩漬け株が 上がってくるのを ひたすら待ち続け あまり 買わずにいました。トランプさんのおかげでだいぶ マシになりました。
少しずつ 腕をあげて 損しないトレードを目指します!
ぐでりんさんも 利確できて 良かったですね!
なんといっても 夢の 含み益生活ですもんね!

名前: saki [Edit] 2016-12-08 18:38

NoTitle

お母さまの手術が無事終わり良かったですね
早くお元気になられますように、お大事になさってくださいv-22
Sakiさんもお疲れが出ませんように

日産自動車の利確のタイミング上手ですね(^^)v
少し円高になってるので明日は車関係下がるかもしれません

名前: とし華 [Edit] 2016-12-08 20:34

とし華さんへ

検査ばっかりしたから もうメンテナンスも ばっちり!だといいんですけど!!
10日くらいで 退院できる予定なので お正月は笑顔で過ごせるかな。しばらくは 病院の通院は続くでしょうけどね。
日産は2:59で 売れてました(笑)
押したらもう1回 入っても まだいけそうな気はします!ザラ場が見れないから ザンネン!

名前: saki [Edit] 2016-12-08 22:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)