日本管財の 優待は初取得です。
ビルメンテナンスの会社です。
年2回で 配当も1900円と なかなかです!
カタログから 選べます。麺類 佃煮 昆布椎茸などいろいろありますが 私はスイーツの中から 選ぼうと思っています。
スイーツは 結構 種類も多くて 迷ってます。ガトーセック(クッキー)か ショコラボもいいな~(チョコや ドライフルーツが入ってます。)
株友さんは 前回 バームクーヘンを頼んでたな~。いろいろ迷うのも楽しいですね.
3年以上保有すると 3000円相当の優待になるらしいから 違うカタログが送ってくるのでしょうか?
長期で持つかどうか まだ わかりませんが 見てみたいですね。


他にも イートアンドさんから御食事券2000円をいただきました。
配当は750円です!
また 息子を連れていってあげようと 思います。

日本管財さんの 優待の スイーツです!他にも いろいろ選べますよ!
20161205172154.jpg20161205172143.jpg

イートアンドさん ありがとうございます。
20161205171938.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村





日産自動車 利確しました。

 ふるさと納税いろいろ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)