山形県河北町 から ふるさと納税の 果物が到着。
洋ナシ と りんごが8個 づつ 入っています。1万円コースです。
どちらも 結構 大きいです。
フルーツの 優待を 残念ながら 持ってないので  ふるさと納税で 今年は シャインマスカット 梨 そして洋ナシ&りんご を 注文しました。来年も 果物は ふるさと納税で 楽しみたいと思います。

都城からも バイオ茶ポーク1万円コースが 届きました。
太っ腹なので 1度くらい 頼んでみようと思いましたが ホント たくさん入ってました。冷凍庫が パンパン。
息子に 豚コマを 少し 持って帰らせました。
詳細は
豚コマ 250gx8 パック
とんかつ用 肩ロース 10枚
豚バラスライス 1kg


夕べ シャブシャブをして 豚バラスライスを いただきました。おいしかったですよ。
少しづつ 小分けにされていて 便利です。
豚肉料理を いろいろ 工夫して 使いたいと思います。
とりあえず 今日は 肉じゃがに 使います。



山形県 河北町のふるさと納税


宮崎県都城のふるさと納税
DSCF2301.jpg
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村






初取得の日本管財の優待

名糖産業からの 優待

comment iconコメント ( 6 )

NoTitle

こんにちは~^-^*

りんごと洋ナシが一度に
2種類届くのがいいですね!

しかもかなり立派な果物みたいですし
早速、次の候補にとメモさせていただきました♪

名前: ぐでりん [Edit] 2016-12-04 15:56

NoTitle

フルーツとお肉がたくさん!
暫くお買い物あまりしなくて良さそうですね
洋梨大好きなんです!美味しそう

息子さん自炊されるんですね
偉いな
うちの息子も以前はやってましたが今はやらなくなりました
サラダくらい作れば~?と言ってるのですが

名前: とし華 [Edit] 2016-12-04 18:52

ぐでりんさんへ

家族少ない人は こういう 詰め合わせのほうが いいですよね!洋ナシ大好きなんです。
私も 来年も 頼もうと思います。

名前: saki [Edit] 2016-12-04 20:17

とし華さんへ

息子は わりと 料理しているようです。
がっつり食べるので その方が 経済的なんだと思います。お惣菜だと 何も残らないから もったいないそうです!時間はかかるみたいですけどね。
とし華さんは 優待で 果物たくさんもらってるからいいですね!

名前: saki [Edit] 2016-12-04 20:21

NoTitle

美味しそうですね~~
お肉そんなに沢山いただけるんですね♪

バイテック、無事利確されてほんと良かった!
あとは太陽誘電に頑張ってもらいましょ~~

名前: あんず [Edit] 2016-12-05 17:21

あんずさんへ

粘って持っていたのですが結局ランチ代くらいしかもらえなかった(笑)でも マイナスより いいですよね~!
太陽誘電 どうなるかな~!?

名前: saki [Edit] 2016-12-05 17:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)