名糖産業さんの 優待が届きました。
紅茶や チョコレートの 詰め合わせです。子供さんのいる家庭には 喜ばれそうですね。私自身も 楽しみにしています。
キーコーヒーの コーヒーと 名糖さんのチョコをいただく至福のひrとときを 過ごせそうです。(笑)

オリックスからは 配当通知がきました。
高配当なので 2300円です。優待もいいし3月までに 買戻しできたらいいんですけどね~。

今日は 先週から風をひいてしまい (夫にうつされたようで 本人は 今日は元気にゴルフにでかけました)
どうも ドラックストアの 薬でなおりきらないので 病院へ。
患者さんが多くて おまけに土曜で 午前のみ診療だったので 先生も フルスピードで 頑張っておられました。
ネブライザーして 薬も いっぱいもらって 病院と 薬局 あわせて2100円 でした。
思ったより安かった。ジェネリックのおかげかな。抗生物質以外は ジェネリックでした。
最近は 医薬品株が 結構 安く売られてますよね~。
ちょっと 気になっています。


それでは 楽しい休日を お過ごしくださいね。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

名糖さん ありがとうございます

スポンサーサイト

 ふるさと納税いろいろ

カーリットHDが 売れてた

comment iconコメント ( 4 )

NoTitle

こんばんは。

右側のタイのやつ、美味しいんですよね♪
うちにも明日届く予定です!

名前: こうへい [Edit] 2016-12-03 18:31

こうへいさんへ

こうへいさんも 名糖さん持ってましたね~。
タイのチョコ 昨年初めて食べて おいしかったです。
今回は チョコレート週間が 初めてです。大人な 味なのかな?楽しみです。

名前: saki [Edit] 2016-12-03 19:39

NoTitle

タイのチョコが美味しいのですね
優待ないのでスーパーで探して買ってみようかなぁ

医薬品株で、もう少し下がれば欲しいな
と思ってる銘柄があって私も気になってます

sakiさんの風邪が早く治りますように
お大事になさってくださいねv-22



名前: とし華 [Edit] 2016-12-03 20:27

とし華さんへ

名糖のチョコは おいしいですよ!
そうそう 私もオリックスは 売ったので 優待時期に間に合わないかも。しょうがないですね!
とし華さんも 風邪ひかないようにしてくださいね!

名前: saki [Edit] 2016-12-04 14:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)