カーリットHDが買値に 近づいていたので 週末まで 最近ず~っと 指値していたのですが なかなか 売れず 今日も 株価が  +1 で終わってた。でも 今日の 高値が すごい 上がってるのに 気が付いて チェックしたら 売れてた!
でも 結局 また 売られて いつもの価格に戻っていまして 謎の急騰!調べて見たけど 特に これといったニュースは 出てませんでした。
売れて ラッキーなのかは 微妙です。出来高急騰で ニュースに なっていました。
昨年 上がったら 売るつもりで 買ったのに あれよあれよと 含み損になり そして1500円のギフトカードを もらうことに!(笑)
安くなったら また 買ってもいいかな!とりあえず 資金が 回収できました。

今日は 下がってる銘柄が 多かったですね。
週末だし 雇用統計もあるし 警戒感もでてきますよね。
でも まだ 上がっていくような 気はしています。
来週も 堅調相場が 続きますように!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

名糖産業からの 優待

バイテック 売りました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)