日産東京HDを利確しました
安い株なので 利益は たいしたことはないけど20%以上あげてたので 売ることにしました。
優待は 500円クオカード!
1度も もらわずじまいになってしまいましたが クオカード10年分以上もらいましたので 良しとします。
もっと たくさん 買ってたら 良かったのかもしれませんが それほど 資金も 自信もないので しょうがないですね!

今日は 持ち株の ぴあ が えらく 上がってたので 増配か?と思いきや 空売りの踏み上げってやつですかね?!
ぴあの 含み益が9万円代になりました。来年は10万超えるかな~。楽しみです
図書カードも5000円もらえるし(長期保有なので)今のとこ 売る気はないのですが!

売る気のないものは 上がってくれてます(笑)
それでは お疲れ様でした!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

バイテック 売りました

キーコーヒーより 優待がきました

comment iconコメント ( 2 )

NoTitle

日産東京HDを利確おめでとうございます。
私も日産東京HDがプラスに戻りました。

本当に安い時に買える資金と自信が有れば、
「もっと儲かっていたのに」って思ってしまいます(笑)。

名前: とと [Edit] 2016-11-30 08:56

ととさんへ

200円切ったら もう1名義 買おうと思ってたけど 買えませんでした。
こういう銘柄を たくさん買って儲けてる投資家もいるんですよね~。経験することで いろいろ 勉強になりますね。
まあ 人と 比べず コツコツ 積み重ねていきましょう!!

名前: saki [Edit] 2016-11-30 15:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)