9月の 優待の1番のりは キーコーヒーさんでした!
毎回ちょっとずつ 違って うれしいです。
もう少し 配当も 上げてくれると うれしいんですが~!配当が 900円です。
他にも 配当通知が来ました
    太平洋工業 1300円
    日産自動車 2400円

日産自動車は 安いところで 買えたので 配当目的でNISAで 保有してますが 上がってきたので 一旦売ろうかな~と思ってたら 今日は 為替が円高に!まあ どっちでもいいですけどね!
太平洋工業は 売った後 上がっていってます。まあ 利確できただけでも 良しとしますが。

今日は 日精樹脂が IRの おかげか 上がってくれました。
もうちょっと 上がったら 利確しようと 思います。バイテックも や~っと プラ転 。ハ~長かった!
明日も 上がればいいな~。

セブン銀行の定期預金が 満期になってたので キャッシュバック キャンペーン目当てに 国債を申し込んでみました。
証券会社で もっと お得なところもありますが いくつも 口座を 持つのが めんどくさいので SBIで 3年ものを200万円。
4000円のキャシュバックです。以前は ボーナスは セブン銀行の 定期預金にしてましたが マイナス金利のせいか キャンペーンが 前回ありませんでした。
銀行に 入れるのも つまらないので ちょっとでも お得にってことで。
冬の ボーナスは どうしようかな~。田舎は 選択肢が あまり ないので つまらないですね!

キーコーヒーさん ありがとうございます!
DSCF2300.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

日産東京HD 利確しました

明星工業より配当

comment iconコメント ( 2 )

NoTitle

バイテックも日精樹脂も良かったですね!
あとは太陽誘電ですね♪
優待もないから、早く売りたいなぁ

sakiさんは資産運用色々されてますね
勉強になります♪

今日もお疲れ様でした!

名前: あんず [Edit] 2016-11-28 21:07

あんずさんへ

太陽誘電 少しマイナスは減りましたね!
いつか利確しましょう!
あんずさんも お疲れ様。しばらく お仕事がんばってね!

名前: saki [Edit] 2016-11-29 08:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)