明星工業より 配当通知がきました。
税込600円です!まだ 優待のギフトカード1000円を 使ってなかったな~。
お買いものにいくと クリスマスの お菓子とか いろいろ出てるので なにか買おうかな!
ぐんぐん 株価があがれば 売ろうかと思ってましたが そうでもないので 来年も 優待もらうことになりそうです。
為替が 112円になりましたね。まだまだ 円安になるんでしょうか?ちょっと 期待したいところです。

今日は インフルエンザの予防注射に行ってきました。
パートさんにも 会社が 料金負担してくれるので 受けてくださいと お達しがあったので!
前の 職場は 医療機関でありながら 出してくれなかったのに。
大企業は 違いますな~!パートの 賃金は 安いんだけどね(笑)

夫が 沖縄出張から帰ってきました。
お仕事というより ゴルフと 観光がメインなので おいしいものや 泡盛飲んだり とか いろいろ楽しかったようです!
お土産は 私が 頼んでおいた 雪塩ちんすこうや 梅酒や もろみ酢を買ってきてくれましたが 梅酒に泡盛ベースと書いてあるので 果たして 私は 飲めるのかな~?結局 夫が飲むことになりそうな(笑)

母にも 元気になるようにと もろみ酢を買ってきてくれました。もうすぐ 入院するので 退院後は これ飲んで 元気になってもらいたいです。


雪塩ちんすこうは 大好きなお菓子の1つです!
DSCF2297.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

キーコーヒーより 優待がきました

岡部を利確 と 誕生祝

comment iconコメント ( 4 )

NoTitle

お母さま、もうすぐ入院されるのですね
お大事になさってくださいねv-22
もろみ酢、喜ばれますね

為替、113円になってますね
ビックリです
売っても、ほとんどのが上がって行きます(^_^;)

配当でお菓子買えるので嬉しいですね^^



名前: とし華 [Edit] 2016-11-24 18:56

NoTitle

日経も為替も怖いぐらいに上がりますね
反動がこなければいいなぁ
太陽誘電、買値まで来てほしいですね!

お母様、大丈夫ですか?
早く治って退院できますように

今日もお疲れ様でした!

名前: あんず [Edit] 2016-11-24 20:31

とし華さんへ

為替113円になりましたか!
ほんと すごい上げ相場 とても 買えないので
塩漬けが 利確できれば 十分ってとこです(笑)
びっくりするくらい 上がるのかな~?!

名前: saki [Edit] 2016-11-24 21:15

あんずさんへ

母は 今年は 2回目の入院。
今まで ずっと元気だったのに。
今回の入院で また来年から元気な 母に戻ってもらいたいものです。
太陽誘電 年内に 買値に戻らないかな~!

名前: saki [Edit] 2016-11-24 21:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)