じわじわ 高値更新中の 岡部。1名義この前 売ったけど 残りも 利確しました。
何万も マイナスだった銘柄だけど 優待 配当も2度ほどもらい 無事利確。
そんなに 大きい利益でなくても うれしいです!また 買う時は もっと 安くで買うぞ~。って 思ってるうちは 買えない気がします。

昨日は 父の 誕生日。明日は 夫の誕生日ってことで 誕生祝をしました。

父にも もう あげたいものもなくって 一緒に 食事がプレゼントってことで。
5人分だから 結構 いいお値段には なりましたがお金は こういう時には ケチらず 使いたいですよね!

どれも おいしくて みんな 喜んでくれました。父は84歳だけど まだまだ お肉も 喜んで食べてくれます。
デザートを 誕生日祝いのプレートに してくださり ろうそくもつけてかわいいプレートだったのですが 写真が とれてませんでした!ザンネン

写真の他にも カルパッチョや 茶わん蒸し 炊き込みごはん などなど お腹いっぱい食べました。 完食(笑)
デザートのクリームブリュレとアイスに 父と夫のぶんはケーキがついてました。
夫も 還暦を 迎えました。
父の 還暦祝いも そんな昔では なかった気がするのに 月日が たつのは 早いものですね!

来年も 元気で 誕生祝をできますように♪

宮崎牛の ステーキ
1479642621043.jpg
サザエのつぼやき
00030001.jpg
クリームブリュレとアイス
1479642613833.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村






明星工業より配当

18000円に あと1歩!

comment iconコメント ( 4 )

NoTitle

お父さまとご主人のお誕生日おめでとうございます!
お二人が1日違いのお誕生日なんて偶然ですね
お祝いも賑やかでいいですね
お料理も美味しそう

今日は利確も!おめでとうございます(^^)

名前: とし華 [Edit] 2016-11-21 21:54

NoTitle

ダブルでハッピーバースデーです♪

岡部の利確おめでとうございます^-^ノ

おお、気付かなかったけど
そんなに岡部上がってた?と
慌ててチェックしましたが…
私の岡部さんはまだ含み損でしたw残念。

名前: ぐでりん [Edit] 2016-11-22 00:26

とし華さんへ

二人の誕生日が 近く 干支も一緒!
父母から ゴルフボールをもらい 息子も 「かぶったけど~」と帰ってからゴルボールをもらって うれしそうでした!どっちも沖縄に 持って行ったようですよ。

名前: saki [Edit] 2016-11-22 07:15

ぐでりんさんへ

岡部は もらいたおして 元をとるつもりでした。
まさかの プラ転でした。
ぐでりんさんのも プラ転するかもしれませんよ!
手放したら 上がっていきますから~

名前: saki [Edit] 2016-11-22 07:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)