今日も 上がってますね~。
持ち株は 日精樹脂が ついに プラ転しました。ちょびっとね!
最近 ジワジワと 上がってたので もしやとは 思いましたが 結構な 含み損でしたので 半分あきらめてました!
トランプさま さまです!(笑)
もうしばらく 上昇続けていただきたい。

昨日 福岡に日帰り出張だった 夫の お土産です。
めんべいの 辛口! めんべい大好きなんだけど ちょっと辛すぎ~
もうひとつ 鶴の子の 栗あんバージョン。
昔からある マシュマロの 中にあんこがはいってるお菓子です。私の好みではないんですけど あいがとう~って 言っておかないと 次 買ってきてもらえなくなると いけないんで!(笑)
来週は 沖縄に 出張だそうです。いいな~私も 遊びに行きたいわ~!
それでは 1週間お疲れ様でした!楽しい週末を♪


めんべいは ノーマルタイプか マヨネーズ が好きです。
DSCF2293.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

岡部を利確 と 誕生祝

優待は 欲しいけど オリックス利確しました!

comment iconコメント ( 4 )

NoTitle

日精樹脂のプラ転おめでとうございます~^-^*
私の日精樹脂はまだまだ含み損ですw

沖縄のお土産も楽しみですね!
いいなぁ~^-^*

名前: ぐでりん [Edit] 2016-11-19 00:47

ぐでりんさんへ

ぐでりんさんも 日精樹脂持ってるんですね~。
ここは 下げすぎでしたよね、底があんなに 深いとは。円安が 続けば もうちょっと 上がるかも。

沖縄も おいしいもの いっぱいありそう。
市場とか ウロウロしたいです!

名前: saki [Edit] 2016-11-19 08:19

NoTitle

日精樹脂がプラ転して良かったですね^^
ご主人毎回お土産買ってきてくださっていいな~

来週は沖縄ですか
うちは娘が来週、沖縄なんです

名前: とし華 [Edit] 2016-11-20 22:10

とし華さんへ

すごい含み損だったものが プラスになって うれしいです!さげすぎだったとは 思うんですけど。
主人は 沖縄は 仕事ですが ゴルフが メインです。天気がいいと いいんですけどね!

名前: saki [Edit] 2016-11-21 08:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)