優待も 配当もいい オリックスですが 高値掴みでは あったので 一旦利確しました。
指値していったら 今日の 高値付近だったので 良しとします。
優待も配当もいただきましたから 十分です!
優待時期までに 買い戻せれば 今回の買値より下で買いなおしたいです。
遥か 上までいってしまうのかな~?

円安が また進んでますね。110円も いきそうな感じです。
興銀リースも ちょっとプラ転しました!
いつまで 上昇が 続くか 楽しみです。
楽しい祭りの後には 恐怖が 待っているのでしょうか!?(笑)


今日は錦織選手と マレーの試合があるので 楽しみ!
みんなで応援しましょうね!!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

18000円に あと1歩!

オカダアイヨンは 上がってた~!

comment iconコメント ( 2 )

NoTitle

オリックス利確おめでとうございます(^^)
興銀リースもプラ転して良かったですね!
今のように利確できる相場は楽しいですね♪
年末まで株高が続いてほしいです!

名前: とし華 [Edit] 2016-11-16 21:47

とし華さんへ

今日は 調整?って思ってたけど 底堅いですね~!
利確 うれしいです!
ほんと 年末まで 株高で お願いしたいです。

名前: saki [Edit] 2016-11-17 15:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)