オカダアイヨンが優待改悪で 心配してましたが 帰ってきてチェックしたら うれしい誤算 !
みなさん 買い増ししてくれたようで 結構上がってました。
これで 買値まで とどいたら すごいけど 世の中 そんなに甘くないので 期待しすぎないようにします。

為替も107円代に~!
急速に 円安が すすみましたね~。
持ち株では 5万くらい 含み損だった 興銀リースが あと2000円くらいの マイナスとなり びっくりです。
底で買い増ししたかったけど 資金もなかったし 残念。配当も 優待もいいんで もし買値を超したら 長期で持つか またまた やれやれ売りするか 迷うところです。

他の 塩漬け株たちも 頑張ってくれるといいな~!

先日 ガス展にいったら いいもの もらいました。
お米2kg ジュース 焼酎ミニパック から選べます。が 今回は ジュース12本 を選択しました。
毎年ガスやさんの 展示会にいきますが 魚の干物とか お味噌とか 太っ腹な 景品をいただけます。
有り難いですね!お得大好きなので 毎年 足を運びんでいます!


サンAのジュースをいただきました。
DSCF2287.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村






優待は 欲しいけど オリックス利確しました!

全戻し! なんか 笑えるような 相場ですね

comment iconコメント ( 6 )

NoTitle

オカダアイヨン良かったですね^^
買おうと思ったらアレ!?上がってる👀
とビックリしました

名前: とし華 [Edit] 2016-11-14 21:01

NoTitle

オカダアイヨン良かったですねー。
優待改悪は良くないですけど(笑)。
現実的な株主優待に変更というところですかね。
私は高掴みしちゃっているので、困ったところです。

名前: とと [Edit] 2016-11-15 00:27

とし華さんへ

オカダアイヨン 助かりました~。
優待がなくならない分 買い増しで買った人が多かったみたいですね。良かった~(笑)

名前: saki [Edit] 2016-11-15 07:49

ととさんへ

オカダアイヨン 私も 高値掴みです(笑)
200株もつにしても ここでは 買えません!
優待としては 妥当な額ですし業績UPで株価が 上がるといいですね!長期優遇措置があるといいな~。
やっぱり 太っ腹優待は 要注意ですね~!

名前: saki [Edit] 2016-11-15 07:54

NoTitle

こんにちは。
オカダアイヨンは、嬉しい誤算でしたね~♪

今日も上げているのでこのまま、
買値にもどってくれたらいいのに…
なんて、欲が出てしまいます。

名前: ぐでりん [Edit] 2016-11-15 10:36

ぐでりんさんへ

オカダアイヨン今日も けっこう上がってますね!でもまだ損益1万円を切っておりません(笑)
あんまり期待しすぎず 待っておきま~す!

名前: saki [Edit] 2016-11-15 16:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)