夕べ 先物が 大幅に上がってたし どんだけ 反発するかな~と期待!
仕事に 行く前 ちょっとだけ 見る時間ががあったので チェックしたら オール 特買い みたいな感じでした。

帰ってきて またチェック! お~全戻ししてる~!
個人投資家は がっつり儲かった人 と その 真逆と いろいろいらっしゃることでしょうね!
こういう時に キャッシュをいっぱい持って 儲ける投資家に なってみたいもんです。
今は とにかく 損しないで 楽しみながら続ける って感じです。
塩漬け株も もう少しのものも でてきたので これだけでも 片付いてほしいな~!

きのう 福岡に出張していた 夫が お土産を買ってきてくれました。
梅が枝もち と 博多どんたく絵巻。
梅が枝もち ちょっとチンして トースターで 焼いて食べました。
大宰府を 思い出しました。また 行きたいな~。
日持ちしないので 残りは冷凍しときました。1ヵ月 冷凍可らしいです。
博多どんたく絵巻も 栗が入ってて おいしかったですよ!


DSCF2292.jpg
スポンサーサイト

オカダアイヨンは 上がってた~!

ひゃ~すごい下げ!まさかの トランプ氏の勝利です!

comment iconコメント ( 4 )

NoTitle

ご主人優しいですね
お土産美味しそう!梅が枝もち大好きです♪
博多どんたく絵巻は初めて見ました
食べてみたいです

ほんとうに笑えるような相場ですね
日本は遊ばれてるの!?って思ったりも

名前: とし華 [Edit] 2016-11-10 20:25

とし華さんへ

日本の個人株主は ほんと遊ばれてる感じがします。だんなさんの 株も 上がるといいですね~。

大宰府を歩くと おいしいものが いっぱいありますよね~。最近 お菓子ばっかし 食べてます(笑)

名前: saki [Edit] 2016-11-10 21:22

NoTitle

こんばんは。

タイミングが悪いとはいえ、日本株を使って
遊ばれた感じはありますよね(^^;)

珍しい出張おみあげとかだと嬉しいですよね。
食べきれない時に冷凍ができるのは
お土産として嬉しい形だと思います♪

名前: こうへい [Edit] 2016-11-13 21:32

こうへいさんへ

こうへいさんも 一人暮らしで 食べきれないことが 多いでしょうから うまく 冷凍をうまく利用してくださいね!

名前: saki [Edit] 2016-11-14 08:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)