仕事から 帰ったら もう選挙の結果がでてるとばかり 思っていたら まだ 終わってなかった。
日経が‐900円とか ニュースで言ってるので でた~って感じ!
せっかく 上がってきた 塩漬け株も う~ん なことに。
興銀リースだけ 元気よく 上がってました。
結局 結果は トランプが氏大統領に決定!
仲良くすべき国とは 仲良くするそうです。え?日本は 含まれてるのかな~?

でも 現在 先物は 大きく上がってますし 為替も 少し戻しています。
今日の 爆下げで 折込み済みってことですかね~?
明日に ちょっと 期待します。
塩漬け株が どうなっていくかな~!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村





全戻し! なんか 笑えるような 相場ですね

いよいよ 明日!

comment iconコメント ( 6 )

NoTitle

まさかのトランプ氏でしたねー!( ̄▽ ̄;)!!

ほんと、為替も先物も戻しつつあるし
明日は上がってくれないなあ~(^_^;)
含み損が増えて…古漬けになってます…(>_<)
でも!
今は両建てなんで、空売りでちょっと稼ぎました♪

名前: るこ [Edit] 2016-11-09 19:18

るこさんへ

空売りも やってみたいな~と ひそかに思っています。 いい トレード法が見つかって 良かったですね。
少しは 塩漬け減ったのですが 良い感じになってきたものが 上がってくれるといいんだけどな~!
まだまだ 乱高下しそうな気がしますね。

名前: saki [Edit] 2016-11-09 19:29

NoTitle

まさかまさかのトランプ氏の勝利でした

興銀リース上がって良かったですね♪
日経このまま、すんなり戻すとは思えないので
乱高下するかもしれませんね

名前: とし華 [Edit] 2016-11-09 19:41

とし華さんへ

ほんと まさかでしたね!
TPPとかも 反対してるし 明日反発してもまた 乱高下すると予想してます。
あがれば うれしいけどな~

名前: saki [Edit] 2016-11-09 21:51

NoTitle

本当に選挙の開票と共に乱高下しましたね。
イギリスに続き、アメリカもかーって感じです。
トランプ氏は不確定要素だらけですが、
どんな政策を行うか気になりますね。

名前: とと [Edit] 2016-11-10 01:23

ととさんへ

乱高下の ザラ場見れたんですか~?
ほんとに メディアの情報は あてにしてはいけませんね!
今後 トランプさんの 政策やいろんな発言で 株価も 乱高下しそうで 気になりますね。

名前: saki [Edit] 2016-11-10 08:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)