選挙の 結果が 明日でますね~。
地獄に 落とされなければよいですが ふたを 開けてみないと EU離脱の時みたいに ビックリな結果もないとは言えません。
あの時も お昼時だったな~。

とりあえず リスクオフで 買値に戻った 岡部を1名義分は 売りました。
ほんとは もう少し上がってっから 売りたかったのだけど 塩漬けが まだまだありますから ここは 手堅くいっておかないと。

持ち株の バイテック が今日は 元気よく上がり このまま 上がってくれれば 買値に 届くかもと 期待をしています。
株友さんも やっと 手放せたようです!
このまま 何事もなく 上がってくれますように~!!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

ひゃ~すごい下げ!まさかの トランプ氏の勝利です!

フコクの優待が 届きました

comment iconコメント ( 2 )

NoTitle

いよいよ米選挙は明日ですね♪
嫌なサプライズになりませんように…

岡部利確おめでとうございます!

バイテックはきっとsakiさんの買値まで戻ると思います
最近の強さは目を見張るものがありますね♪

そうだ、●陽●電、決算がダメでどこまで下がる?と心配してたけど、意外と大丈夫でほっとしました
こっちも頑張ってほしいですね♪

名前: あんず [Edit] 2016-11-08 20:24

あんずさんへ

バイテック 選挙が 何事もなければ 買値にいくかも~!太陽さんは まだまだだけど 下がらなかったから
もう少し上がってくれるといいな~!下手な ナンピンして 後悔してます(笑)

名前: saki [Edit] 2016-11-08 21:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)