お塩に 当分は つかっていそうな感じですが フコクより 棚田米2kg が届きました。
有り難く いただきます!
果たして 何年もらうことになるでしょうかね~?
今日は 日経が戻してきましたね。選挙後 どうなることでしょうね!?

もっと いいものが 母から 届きました。
宮崎の 高原町にある 高千穂牧場の ヨーグルトや プリンが たくさん!
ヨーグルトも プレーン イチゴ マンゴーが入ってました!
ここの いちご ヨーグルトは とっても おいしいです。 マンゴーは 食べたことがないので 楽しみ!
ふるさと納税にも あるんじゃないかと思います。
母上に 感謝です!!


フコクさん 有難うございます。株価も 上げてください!!
DSCF2288.jpg

ヨーグルト大好きです。毎朝食べてます!
DSCF2290.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

いよいよ 明日!

夫は ついているようだ~

comment iconコメント ( 2 )

NoTitle

親って本当にありがたいですね
高齢になられても、娘達には美味しいものを食べさせてあげたいのでしょうね
私の親も一緒です

フコクの棚田米美味しいですね
私も2、3年貰ってました
塩漬けで~
その頃の優待は年2回だったと思います

バイテック良かったですね♪
含み益になるまで上がりますように!

名前: とし華 [Edit] 2016-11-08 22:25

とし華さんへ

母には いつも 感謝ですね~。
おいしく ヨーグルト いただいております。
お米を ありがた~く いただきながら フコクは 買値に戻るまで 持っておくことにします。
バイテックも 高配当ながら なかなか 買値にもどりませんが ダメだったら いつか ナンピンして戻るまで 待つつもりです!

名前: saki [Edit] 2016-11-09 08:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)