昨日の 祝日は 良いお天気でした!
夫は ゴルフの コンペへ でかけていきました~!

そして 持って帰ってきた 今日の ゴルフの 景品です!
じゃ~ん! なんと イセエビが 3尾も!
息子も 来ていたので 「 スゲ~!」 と おお喜びです。でも 優勝したわけでは ないんですよ。
それでも いい景品が もらえるとは。ミサワホームの 協賛もあって ゲームに 参加して カワイイ ミッフィーの バスタオルも もらってきました。
夫は 今 ついているのかもしれません!!(夫の 株が 上がんないかな~) 

きのうは エビと格闘しながら 夕食にお刺身と お味噌汁を つくりました。 
お刺身 とっても おいしかったです♪


株は あらま 日経また おお下げですね。
トランプさんの おかげで チャンスかもしれませんが もしものこともあるので 買うのも 勇気いりますね!
どうか 選挙が 何事もなく 終わりますように!!


        元気な イセエビでした!      →            お刺身に~     
DSCF2286.jpg 00020003.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

フコクの優待が 届きました

北海道物産展へ!

comment iconコメント ( 4 )

NoTitle

イセエビが3尾も!(@_@)豪華ですね~!
お天気にも恵まれ
こんな良い景品がいただけるコンペ良いですね
お刺身美味しそうi-185

名前: とし華 [Edit] 2016-11-04 22:16

NoTitle

ゴルフコンペの商品が、伊勢海老!!!
しかも優勝ではないのに、豪華ですねぇ^-^*

ご主人様、ゴルフ上手でいらっしゃるのですね♪
私はゴルフセンス皆無で、
辞めてしまったので羨ましいです。

名前: ぐでりん [Edit] 2016-11-04 23:26

ぐでりんさんへ

老後の趣味の一つにと 私も ゴルフの練習は 時々 一緒に行っています。が なかなか 腕はあがりません!とりあえず なんとか まわれるようにはなりましたが~。楽しめれば 良いです!道具があるなら
また チャレンジしてください!

名前: saki [Edit] 2016-11-05 09:04

とし華さんへ

お刺身 甘くてプリプリで おいしかったです!
毎回 こんな いい景品が もらえると うれしいですね~!
とし華さん家の 旦那様も いろいろ もらってくるのではないですか!?

名前: saki [Edit] 2016-11-05 09:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)