仕事の帰りに 北海道物産展へ行ってみました!
いろいろ試食しながら まわってみるのは 楽しいですよね~!
毎年のことながら お菓子を購入!

白いブラックサンダーは 昨年 息子が気に入ってたので 買っておきました。
毎回買ってしまうマルセイバターサンド おいしいですよね~。北のショコラバターサンド 昨年買ってみましたがパイ生地がサクサクで おいしかったので また 買いました。
今回初めて買ったのはROYCEのチョコレート!クリーミーミルクとホワイトチョコの詰め合わせ!
コーヒーのみながら ゆっくり いただきたいと思います!!
全部で 2500円くらい使いました。たま~の 贅沢 まあ いいでしょ!

日経が‐300円以上下げてますね。
こんなに 下げてるとは 思わなかった。昨日買ったものは 今日 買うべきでした~!

持ち株では キリンHDは元気に 高値更新してくれてました!
アメリカの 選挙まで どうなるのかな~?もう 何も買う予定はないけど。せっかく 上がったものがどうなることやら!?
持ち直すといいですね!

それでは楽しい 休日を お過ごしくださいね!


物産展は 楽しいですね!おいしいものが いっぱいでした~!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

夫は ついているようだ~

楽天市場から サンプルプレゼント

comment iconコメント ( 2 )

NoTitle

物産展は試食が楽しいですよねー。
白いブラックサンダーって初めて見ました。

日経は良く下げましたねー。
大統領選が意外と接戦で気になります。
ブレグジットみたいな事にならないといいのですが。

名前: とと [Edit] 2016-11-03 09:48

ととさんへ

ととさん こんばんは~!
ととさんも 物産展 お好きですか~!
特に 北海道物産展には 毎回 足を 運んでしまいます。
結構 お高めのものが多いですが~。北海道にも おいしいもの食べに行きたいです!
選挙 何事もなく 終わるといいですね!

名前: saki [Edit] 2016-11-03 19:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)