なぜか 楽天市場より カネボウの美容液 DEW ボーテ のサンプルが 届きました!
7日間分なので 結構入ってました。乾燥する季節になったので 試してみたいと思います。
アンケートに答えると 楽天のポイントがもらえるらしいです。

私が 応募したわけではないような気がするのですが (記憶がないだけかも) 化粧品を 楽天で購入したりしてるからかな??
まあ ありがたく いただいておきましょう♪

今日は 持ち株の 岡部さんが 好決算で ついに プラ転しました~。10年くらい 塩漬けかと 思ってました。
底で 買いたかったけど 2名義分 買ってたからな~。
もう少し眺めてから 1名義売ろうかと思います。1000円超してね~☆

キリンHDも 好決算でした 高値更新するような 気がします。めざせ20万!!(でも 上がっても 売りたくない)

ダメだったのが 塩漬けのパナソニック。最近は 良い感じになってたのですが 損切りできるとこまで上がらないうちに残念な決算で 撃沈しました~。当分 見ないふりとなりそうです(笑)


今日は 昨日も 指値が ささらなかったので 大研医器 と ライトオンを買いました。
仕事が 早上がりだったので スマホでチェックしたら 今日も 買えそうになかったので 終わりのほうで指値を訂正して 買いました。画面が 大きいスマホにしたので 見やすくて 正解でした!

どっちも かなり 売られた後なので 下値リスクは 低いと思っています。が 果たして??
のんびり 保有して あがったら 売りたいです。どっちも 優待があるので ダメなら 長期でもいいか!




楽天市場さん ありがとうございます!
DSCF2282.jpg



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

北海道物産展へ!

がんばれ オリックス!

comment iconコメント ( 2 )

NoTitle

sakiさん、色々持ち株が上がってきてますね♪
私は塩漬けで上がってきたのはバイテックぐらいで、後は全然ダメです

化粧品のサンプルいいですね♪
私は少し前シャンプーの試供品が届きました
アンケートでポイントはなかったなぁ

今日買われた銘柄上がりますように!

名前: あんず [Edit] 2016-11-01 20:19

あんすさんへ

たいして儲かってはいないけど 買値までいくつか 戻ったので うれしいです。
バイテック 私の買値までもどるかな~?高配当だからもどるまで 損切りはしませんよ!
今日は 早速サンプル使ってみました!
ちょっとしたものでも 得した気分です!

名前: saki [Edit] 2016-11-01 20:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)