オリックスの昨日の 自社株買いと 増配の ニュースで 今日は どれくらい上がるかな~と 楽しみにしておりました。
私は NISAで 100株のみの保有。

優待もらったあと 微益で売るのも もったいなくて 持ってたら 下がってしまい 最近はず~っと低迷中だったので 一旦売るべきだったかな~と思ってました。
今日で や~っと買値付近!果たして 今日だけか?上昇するのか わかんないけど 将来は 期待しているので 持ち続けてもいいかな~という 気分には なりました!
できれば 安値で もう1名義 買ってみたいな~。

引け後 持ち株の 日精樹脂も 上方修正!
株価が 少しは 上がるといいな~。買値には まだ遠いけど(笑)
4けた目指してがんばれ~!

最近はパート代から ちょっとずつ 株の資金も 積立しようかな~とも 思ったりしています。
でも これは 堅調相場なので そういう気分になるのだと思いますが~。

パート代は ちゃんと貯金もしていますよ。
株は 怖かったり 楽しかったり でも 続けていきたいな~という気持ちは 変わりません!

今日は 優待券を 使って 大阪王将に 行ってきます!

来てくれて 有難う!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

楽天市場から サンプルプレゼント

太平洋工業 売りました!

comment iconコメント ( 4 )

NoTitle

日精樹脂、上方修正ですか
良かったですね

オリックスは今でも高配当なので
自社株買いと増配だから上がりそうですね
私も残した分はしっかり長期で!と思ってます



名前: とし華 [Edit] 2016-10-27 18:19

おひさです〜(^。^)

コメありがとうねー(^^)

私も、なんだかんだ損したりしても
やっぱり株が好きなんだなーって思います(^^)
私は、優待は興味があんまりなくて
株を売買するのが好きなのね(^^)
でも、イオンだけはかなり美味しいので権利取りはこれからもするつもりです(^。^)

名前: るこ [Edit] 2016-10-27 20:05

とし華さんへ

とし華さん家は オリックスを家族みんなで持ってて 優待もいろいろ 楽しめてますね!
いつかは20万超えると 思ってるんですけどね~!

名前: saki [Edit] 2016-10-28 08:31

るこさんへ

るこさん 久しぶりですね♪
るこさん 株の売買 上手にやってますね。
欲張らず 楽しんで 続けましょうね!

名前: saki [Edit] 2016-10-28 08:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)