先日プラ転した 太平洋工業。今日も 朝は上がってました。
ホントはもう少し 握っているつもりでしたが 明日が 決算発表と気づいて 売るこにしました。悪くても 上がっていきそうな気もするけど 後悔したくないので 欲張らず~。
仕事に行く前に 売れてました。
帰ってきたら 下がってたので 朝売って正解でした!
配当も2回 もらったし 利益も少しもらったので 良しとします。
定期預金よりは 何倍もお得ですから!


まだ 買値には 届かないけど 岡部が 今日はあがって900円代になりました。
買値まで もうひとふんばり!
決算が 良かったわけではなく 折込済みで 大幅UP!1000円代に ずっといてくれればいいのにな~。
2名義ぶん 同じ時期に買ってしまったので どっちも 含み損。
配当も 優待もいいので もらいまくって 元をとるつもりでしたが もし 買値にもどれば 1名義は 売っておこうと思います。12月の 優待もあるから もうちょっと 上がるかも。期待してますよ!岡部さん

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

がんばれ オリックス!

持ってないけど 上がりましたね~

comment iconコメント ( 4 )

NoTitle

朝売って正解でしたね!上手!
利益は小さくても配当貰えればOKですよね
私もそういうの多いです
岡部さんもそうなると良いですね

お仕事もお疲れさまでした

名前: とし華 [Edit] 2016-10-26 17:59

とし華さんへ

塩漬け株からの 利確ですから 小さな利益でもOKですね!日経も 上昇中なので もう少し決算が先なら握っておきたかったけど。まあ いいです!!
岡部さん どうなるかな~?楽しみです!

名前: saki [Edit] 2016-10-26 19:06

NoTitle

利確おめでとうございます。
最近は日経も上昇中で全体的に良い感じですねー。

岡部は大分上がってきましたねー。
私としては買いたくて監視していたので
残念ではありますが(笑)
利確できると良いですね。

名前: とと [Edit] 2016-10-27 11:03

ととさんへ

ととさんは 岡部は 持ってなかったんですね。
優待も 配当も いいんで 何十年もらえば 元は とれるんですが 買値付近ならいいんだけど 安い株価を見ると 反省してしまいます。できれば買い直したいなと思ってます。さて 買値を 超えてくれるかな?

名前: saki [Edit] 2016-10-27 16:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)