今日は JR九州の 上場日!持ってないけど 九州在住だし 株友さんが 当選してたので ちょっと気になります。
帰ってきてチェックしたら 上がってますね~。当選された方 おめでとうございます。

今日も 日経は 上にいきましたね!
昨日から 持ち株の塩漬けが 2銘柄プラ転しました。あと1銘柄は いけそう~!
優待銘柄の 明星工業は 売るかどうか迷ってます~。
JCBギフト券も もらいたいしなあ。 売ったら 買い戻せない気もするし。もう少し安値で買えてたら もち続けるんだけど。
買った時は 400円代で買えて 喜んでたのに 下がる下がる。(笑)

持ち株の キーコーヒーが決算が良かったみたいで 大幅UPしてました。売る気はないけどうれしいです!
ぴあ も高値更新中です。

やはり 株価が上がりだすと なんとなく 楽しい気分になりますね。
とにかく 塩漬けを減らしたいので そこそこ上がったら 損切りも考えます。でも まだまだの銘柄もあるんです。塩漬けTOP3がどうか 上がりますように!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

太平洋工業 売りました!

久しぶりに NISAで買いました

comment iconコメント ( 4 )

NoTitle

こんばんは♪

JR九州、2社で申し込んだけどどちらも落選 (>_<)
ほんとIPO当たらないです

日経上がってますね~
でも古くからの塩漬け組は相変わらず買値まではまだまだですが、sakiさんはプラ転したのがいくつかあるんですね!

もう少し上がってお互いいくつか手放せるといいですね!

名前: あんず [Edit] 2016-10-25 20:40

NoTitle

九州はなかなかの初値で
当選された方はおめでとうございますでしたね~。
羨ましい限りです。

保有株の高値更新おめでとうございますっ!
塩漬けTOP3も、モリモリ株価が上がりますように~><ノフレーーフレーー

名前: ぐでりん [Edit] 2016-10-26 00:13

あんずさんへ

太陽誘電なんかは まだまだですよね~。一緒に手放せたらいいですね!
IPO申込みしてたんですね。
当たった人は 良かったですね~。うらやましいです!

名前: saki [Edit] 2016-10-26 08:32

ぐでりんさんへ

TOPは なかなかしぶとそうです。
許せる範囲なら 損切りしたいんですが 資金も 少な目なので もうちょっと 様子見しときます。
持ち株がしばらく 上がっていくといいですね♪

名前: saki [Edit] 2016-10-26 08:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)