少し 資金も 戻ったので 明光ネットワークを 100株買いました。
しばらくは 900円代が 続くかもしれませんが? 今の株価なら 高利回りなので 貯金と 思って 配当と 優待を貰い続けてみようかな~と思っています。
今年はトレードも少しだけなので NISAを 使い切っていませんので NISAで買っちゃいました。
クオカードも 長期優遇制度があるので まだまだ先だけど 楽しみながら HOLDしたいと思います!
もう1名義 様子見して買おうかな~。

日経は今日も17000円キープしましたね!
今日は 利確も多いと思ってましたので 多少の下げは仕方ないですね。
来週も 上がっていくといいですね~。
買値にいきそうなものもあるので ちょっと楽しみです!!どうか うらぎられませんように~!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

持ってないけど 上がりましたね~

日精樹脂からの 優待

comment iconコメント ( 2 )

NoTitle

明光ネットワークは配当も4%あり優待もあるので
配当と優待、楽しみですね!
「明光義塾」で娘がバイトしていたので懐かしいです
株も以前持ってました

日経も上げてきて来週が楽しみですね♪

名前: とし華 [Edit] 2016-10-22 18:46

とし華さんへ

お久しぶりです!
株も 久しぶりに買いました。
今日は ZAI も久しぶりに買ってみましたよ~(笑)
明光ネットワーク 興味は 前からありましたが初めて買いました。まさか1000円以下で買えるとは~って感じです。
のんびり保有でいけば そんなに損もないと思うんですけど!!(なら いいんですが)

名前: saki [Edit] 2016-10-23 13:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)