日精樹脂からの 優待品が届きました。信州の特産品ということで ドレッシングと 焼肉のたれ りんごジャムが入ってました!

ねずみ大根が特産品らしい。写真をみると 短めの大根です。
ジャムは 甘さ控え目となっており かわいいラベルが 張ってあります。
後日 味わいたいと思います。

日精樹脂も 最近は 上がってきましたが それでも1万円以上の マイナスですので 来年も 優待を もらうことになりそうです。
りんごの詰め合わせとかでも いいのにな~!そしたら もっと 株価も あがるかも?!(笑)


日精樹脂様 有難うございます!!

スポンサーサイト

久しぶりに NISAで買いました

久しぶりに 売りました

comment iconコメント ( 2 )

NoTitle

地域の特産品が貰える優待って良いですねー。
日精樹脂チェックしてみます。

名前: とと [Edit] 2016-10-18 10:41

ととさんへ

ととさん こんにちは!
特産品とか カタログ優待とかは 楽しみですよね!
株価も プラスだと もっと いいんだけど(笑)

名前: saki [Edit] 2016-10-18 15:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)