パートが 遅出だったので 朝 株チェックしたら 為替が104円代で なんか 日経も 上がっていきそうだったので 最近 買値に 戻ってきた 河西工業を 指値して仕事にいったら売れてました。
配当2回と 優待と ちょっと おこずかいくらいですが 欲張らず~。
日経は 結局失速してしまったのですね~。

優待も長期優遇で クオカード2000円にUPするのですが 高値掴みでは ないつもりでしたが まさかの3ケタまで いったので とりあえず手放しました。株って 怖いわ~(笑) 
3ケタで買ってれば 長期保有するんですけどね~。また3ケタになったら 買い戻したいと 思います!(もう ないかもね)

連休中に ガラケーから スマホに のりかえました。
 主人のPHSの 契約期限がきたので 解約し 主人の よけいなものを はずしたり 動画もあまり見ないようなので 2人で 5GBで充分では と お店の方も使用状況みて 言ってくださったので 今までの 支払と かわらないくらいで済むみたいです。

近所にdocomo のお店の方もあるのですが 待ち時間も 長そうだったし先週 山田電機で 見積もりもしてもらったので 山田電機まで出かけたら  とても親切でした。
主人が 3年前にスマホにしたときは こんなに あれこれ してもらえなかったらしいです。

遅ればせながらスマホライフを 楽しみたいとおもいます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

日精樹脂からの 優待

ポイント交換しました!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)