昔は なるべく カードを使わないタイプだったのですが 今は ある程度の金額のものは カードで一括払いして ポイントをGETしています。リボ払いは お断りです!
貯金しても 利息が つかないし 景品も たいして貰えない今 ちょっとでも お得に生活したいですよね!

この前 家の床を 主人が  自分でリビング 台所  トイレを はりなおしたので  床代に30万ほどカードで払い 結構たまったので ポイント交換してみました。

オリコカードの 暮らしスマイルの 交換商品です。
迷ったけど 涼しくなってきたので クノールカップスープのバラエティーボックスを 選びました。
3種類が 計30袋入っています。 なかなか いいでしょ!

ちなみに 主人は 大工さんみたいに 上手に 床を 張り替えてくれましたので 業者の 見積もりの 半分くらいで 済みました。
この 器用さを 息子が 受け継いでいないのが とても 残念でなりません。
息子も 何か 得意なことがあるといいのにな~

明日から3連休ですね!
こちらは 天気がイマイチみたいですが どっか 行きたいな~
楽しい週末を お過ごしくださいね♪



DSCF2278.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

久しぶりに 売りました

岡山県和気町 ふるさと納税

comment iconコメント ( 2 )

NoTitle

こんばんは♪

私はお買い物はほとんどカードです
ポイントもバカにならないですよね♪

スープ30袋も入ってるんだ
当分スープ買わなくて大丈夫ですね

旦那様すごいな~
お得に床張り替えてお部屋もきれいになって良かったですね!

名前: あんず [Edit] 2016-10-11 23:17

あんずさんへ

あんずさんは ネットショッピングとか よくされてますもんね!
そんなに スゴイものでなくても ただで貰えるんだから ありがたいし ちょっとお得な気分になりますね♪

名前: saki [Edit] 2016-10-12 09:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)