岡山県和気町の ふるさと納税1万円コースの シャインマスカット が届きました!
シャインマスカットは ホント おいしい~。
スーパーでは なかなか 手がでないので こいうものは ふるさと納税で 食べたいと 思います。
ぶどうも いろんな 種類が 増えましたよね。ロザリオビアンコとか  瀬戸ジャイアンツ おいしい種類が いろいろ~
少し前までは 巨峰が 高級な ぶどうと 思ってましたが 最近は 影が うすくなってきたような 気がします。

鈴木 より 配当 1100円 を いただきました。
相変わらずの 含み損なので 元を とるまでは 優待貰ってHOLDしときます。
今日も 日経は 上がりましたね。為替も102円代になってるので 買値に 届きそうなものも あるのですが 今回は どうかな~?また その前に 下がっちゃうパターンか!?まあ 期待して 待っておきましょう。


岡山県 和気町の ふるさと納税
DSCF2277.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

ポイント交換しました!

宮崎県川南町より ふるさと納税

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)