昨日 宮崎県 川南町から ふるさと納税の 三共味蕾豚満喫SET が届きました。冷凍で 届きました。

ロース  しゃぶしゃぶ用バラ肉  ももスライス  味噌漬け ミンチ 生ハム2種 ウインナー の 8種類のSET 1万円コースです。
なかなか 豪華ですね!

息子が 夕べ 来ていた時に 届き 「お~ 生ハム おいしそう~」と うらやましそうに してましたが 食事も終わってからだったので 今度 来るまで 冷凍しとくから一緒に食べようということになりました。
生ハム 私も きゅうりに巻いたり レタスで くるんだりして 食べるのが大好きです。
息子は 私と好みが 似ています。やっぱ 親子ですね~。

この前 やっと さよならした SUMCOから 配当金 500円の通知が届きました。キリンHDからも この前 1900円 いただきました。ありがたや~!
SUMCOは売ったら もっと上がると思っていましたが ヨコヨコくらいで 伸び悩んでいるようです。さっさと売ってよかった!
イマイチ 他の塩漬け株は マイナスが減っても 買値までは 来そうにないな~。う~ん どうしたもんじゃろの~(笑)

宮崎県 川南町の ふるさと納税です!

DSCF2275.jpg




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

岡山県和気町 ふるさと納税

9月の優待取得銘柄

comment iconコメント ( 2 )

NoTitle

美味しそうですね
生ハムは、きゅうりやレタスとよく合いますね
私はトマトにも巻きますe-436
意外と美味しいですよ~

9月の優待権利も、たくさん取得されて
優待届くのが楽しみですね!

名前: とし華 [Edit] 2016-09-29 20:07

とし華さんへ

トマトにも あいますよね!トマトは アンチエイジングにいいらしいから 食べるように心がけてます(笑)
優待が届くのは クリスマスくらいかな~
楽しみです!

名前: saki [Edit] 2016-09-30 07:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)