ブログも さぼりっぱなしとなっていまして 久しぶりに更新です!
今日は 9月の権利付き最終日でしたね!
日経も 今日は 朝 下がってたのに 帰ってきてチェックしたら 上がってますね!
塩漬け株たちは 買値までは なかなかこないので とりあえず 配当を もらっておきます。(笑)

今回 初取得の ヤマウラ! 安い時買ったけど 太っ腹銘柄なのでリスクもありってことで 1名義しか 買わなかった~。 この前 優待の拡充があったので 楽しみですね!2名義に しとくんだった~。
日本管財も 初取得!
他は 名糖産業     イートアンド   朝日放送    カワタ     オリックス    キーコーヒー     コモ くらいかな。
楽しみに 優待の 到着を 待ちたいと思います。

権利落ちで 安いものがあったら 拾いたいけどな~


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

宮崎県川南町より ふるさと納税

岡部 よりクオカード

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)