岡部さんより クオカード500円 が2名義ぶん届きました。
ただいま1名義で 8000円ほどの含み損ですが 中間配当も1200円いただけるので 気にせずHOLD。
気長に持ってれば もとは とれますね。
今回は 化粧品業界に 参入したとのことで デザインがいつもと違います!
果たして 売れるのかどうか ちょっと心配な気もしますが~。美容液が 7980円。それなりの お値段です!
株価も もう少し上がるように 頑張って欲しいものです。


岡部さん 有難うございます。
DSCF2272.jpg

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




9月の優待取得銘柄

日経は 17000円代へ

comment iconコメント ( 4 )

NoTitle

そうですよね
私も長期で元が取れるかなぁと言うのがいくつか
優待と配当貰って元とって、その後利益になりますように!

名前: とし華 [Edit] 2016-09-06 20:25

とし華さんへ

岡部は あと20年配当貰ったら今のままだと48000円プラス クオカード20000円です!高配当は 問題なし。
その間に 株価が上がることもあるだろうし?
健康で 長生きしましょうね(笑)

名前: saki [Edit] 2016-09-06 22:46

NoTitle

優待続々と届いてますね♪
長期目線で見れば、やっぱり優待高配当銘柄はいいですね

岡部上がりますように!

名前: あんず [Edit] 2016-09-07 00:36

あんずさんへ

株価の安い 高配当銘柄は 一喜一憂せず 塩漬けしてても いつか元はとれます!優待があると 我慢できます!!上がれば 売りたくなるでしょうけどね!
太陽誘電は いつ上がるんだろうね~?

名前: saki [Edit] 2016-09-07 15:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)