久しぶりの 日経 17000円代突破! 持ち株が ちょっぴりしか 上がってないのが 残念だけど~!
上を めざしていってくれれば 少しは 恩恵があるのかな~?

イートアンドさんから お食事券3000円分が 届きました。
ありがたい 年2回! 9月は 2000円分です。
冷凍食品の詰め合わせもあるのですが お店が 近いので いつも 食事券を選択しています。
お腹いっぱい食べても 安いので 息子には ぴったり!私も 餃子は 大好きです。
後日 しゃぶ葉の お礼に連れて行ってあげようと思います!


イートアンド様 有難うございます!
DSCF2270.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村






岡部 よりクオカード

熊本県 菊池市 ふるさと納税

comment iconコメント ( 2 )

NoTitle

こんばんは♪

sakiさんもいつも上手に優待をゲットされてますね~
お食事券3000円分、いいですね!
息子さんはお元気ですか?

日経はここから踏み上がっていくのでしょうか
もういい加減いくつか塩漬け手放したいですよね

今日もお疲れ様でした!

名前: あんず [Edit] 2016-09-05 20:23

あんずさんへ

あんずさんこんにちは~。
息子は 元気に頑張ってますよ!
一時は心配したけど 乗り越えたようです。

もうちょっと上がれば1つくらいは どうにかなりそうなのにな~!どうにも なりそうもないのも(笑)
明日も頑張ってね!

名前: saki [Edit] 2016-09-06 06:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)