オリックスの 優待が届きました。第一希望は 牛肉にしましたが 第二希望の 鎌倉ハムが届きました。
牛肉は やっぱり 競争率が 高かったようです。私は ハムとどっちにするか 迷ったので ハムでも 満足してます。
今夜は ハムステーキにして ありがたく いただくことにします。
株価は 買値から はなれてますが いつか戻ってくるまで 持ち続けます!!

キーコーヒーから 議決権のはがきを出したら もらえる コーヒーが2パック 届いてました。
小さな 心使いも 株主としては うれしいです。
毎朝 アイスコーヒーでしたが 昨日から 朝は ひんやりするようになったので ホットコーヒーに切替ました。
夕べはクーラーなしで 寝ました。このまま 秋に突入するかな~?
風邪を ひかないように 気をつけましょうね!!


DSCF2269.jpg


DSCF2268.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

熊本県 菊池市 ふるさと納税

タイトルなし

comment iconコメント ( 4 )

NoTitle

オリックスの優待良いですねー。
私も第一希望の品は届きませんでしたけど(笑)。

株価は最近上がってきていますね。
9月権利日にむけて
このまま上がり続けて欲しい所です。

名前: とと [Edit] 2016-09-02 09:40

ととさんへ

ととさん こんにちは~!
鎌倉ハム 早速 ハムステーキで食べてみました。
粒マスタードをつけて!
とっても おいしかったです。第2希望で良かったかも!
買値にきたら 一度売って買いなおしたいけど 手放すと 買えなくなったりするような~(笑)

名前: saki [Edit] 2016-09-03 08:16

NoTitle

鎌倉ハムいいですね!
ハムステーキ美味しそう♪
来年もあればハムにしようかな

名前: とし華 [Edit] 2016-09-04 17:39

とし華さんへ

ハムステーキ おいしかったですよ!
オリックス今はまだマイナスなので 上がったら 売って 買い直したいなとも思っているのですが~。うまくいくかな~?高配当なので まあ塩漬けでも そう気になりませんが! 

名前: saki [Edit] 2016-09-05 06:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)