関西から 姉と姪っ子が 遊びに来たので1日仕事も休みをもらい 両親と私と5人で鹿児島の 霧島ホテルで 温泉三昧してきました。

とーっても広いし 温泉の種類もいろいろで 人気の温泉みたいです。
夜は 百年杉の 見える席で ビールも飲みながら おいしいお料理!
宮崎牛のステーキつき。食後も また 温泉へ~!

朝の バイキングも なかなか 良かった。最近食欲がなく 元気がなかった母も 結構食べてくれて ちょっと 元気がでたと言ってました。
霧島神社に お参りしたので 母が 元気になるよう お願いしてきました。

帰りに小林のブドウ園で ぶどうを買って帰りました。シャインマスカットと ピオーネを買いました。どっちも 大粒です。
いろんな 種類があったので たくさん 味見させてもらって お腹いっぱい!
そして おいしい そばを食べに行って 帰ってきました。
食べ過ぎですが 食べるときは 食べて 日常にもどったら セーブして 体重も戻す予定です。

日経が 今日は 大幅UPしてますね~。外人さんも 買ってくれれば まだまだ上がるかな?
塩漬けが もう1つくらい なんとかなるか 損切りできるくらいまで あがればいいけどな!



写真を お借りしました。露天風呂や うたせ湯などいろいろありました。
img_spa_large.jpg



DSCF2265.jpg

DSCF2264.jpg

DSCF2260.jpg
シャインマスカットと ピオーネ!
DSCF2267.jpg
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

オリックスより 優待

都城市 ふるさと納税

comment iconコメント ( 2 )

NoTitle

5人で温泉三昧は良かったですね
親孝行もできて

お料理もみんな美味しそう
ピオーネは毎年いただくので食べましたが
シャインマスカット、大好きですが
お高くて買うか迷ってしまいます

名前: とし華 [Edit] 2016-08-29 22:35

とし華さんへ

早速 ぶどうを いただいてますが 主人も おいしい!と喜んで食べてます。
大きなのが 2房で2500円ほどでした。市販より ちょっと安いくらいかな!シャインマスカット私も大好きです。
スーパーでは 手がでませんが お出かけした時は お財布も ゆるくなりますね!

名前: saki [Edit] 2016-08-30 07:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)