都城市といえば お肉のふるさと納税が太っ腹で人気がありますが 焼酎もなかなか 太っ腹 です。
1万円コースですが 6種類入ってますよ。
主人が とっても喜んでおります。梅酒つきなので これは 私が いただきたいと思います。
お肉も 今度たのんでみようかな~とは思いますが 冷凍庫が いただいたゴーヤとか 冷凍してて いっぱいですので これを整理してからにせねば~。

昨日は 男子400Mリレーで銀メダルとりましたね!!
見てても ドキドキ ハラハラ 感動をありがとう~。!!4人とも かっこよかったです。
4年後も 楽しみですね!!東京オリンピック 見に行きたいな~。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

  

タイトルなし

やっと さよならした~。

comment iconコメント ( 6 )

NoTitle

本当に都城市のふるさと納税は太っ腹ですよねー。
焼酎いろいろ飲み比べできそうですねー。

名前: とと [Edit] 2016-08-21 09:58

ととさんへ

焼酎も いろいろありましたよ。太っ腹ですよね!
主人が 毎晩 焼酎飲むもんで 頼んでみました。
若い時は 焼酎は 飲まなかったんですけどね~。
ずいぶん 飲んべーになったもんです(笑)

名前: saki [Edit] 2016-08-21 15:38

NoTitle

焼酎たくさんで豪華ですね
飲めないのでよくわかりませんが
お酒好きな方には嬉しいふるさと納税ですね!

最初のブログタイトル通り
是非是非!テレビではなく東京にいらしてオリンピック見てください
まだ4年ありますから費用は貯まりそうですね♪

名前: とし華 [Edit] 2016-08-21 17:13

NoTitle

私も焼酎は飲めないのですが、豪華ですね!
梅酒は私も好きです♪

リレーはみんな頑張りましたね♪
ボルトの次が日本なんて嬉しかったです

名前: あんず [Edit] 2016-08-22 00:56

とし華さんへ

もう閉会式なんて 淋しいですね。
感動を いっぱい もらいました!!
主人も 結婚したころは 焼酎は飲まない人だったのに ずいぶん 飲んべーになってしまいました。
都城はお得な SETが多いですよね!

名前: saki [Edit] 2016-08-22 07:53

あんずさんへ

リレーは ほんといいもの見せてもらった~って 思いました。ボルトが いなければ 金メダルも もしかするとでしたね。ボルトは速すぎですよね~。体も でかいし!
4年後 東京オリンピックが 楽しみですね!!

名前: saki [Edit] 2016-08-22 07:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)