買値になかなか 戻ってこなかったSUMCO が 今日は 売れてました。
朝 特買いが 入ってたので 指値して 仕事に行ったのですが  まあ今日は無理かと思ったら えらく 上がったようで 指値より結構 上まで 上がってました。もっと指値を 欲張ればよかった~。
長いこと 塩漬けしてましたが ランチ代くらいもらって さよならしました。来週から また 上がるんだろうな~。まあ 我慢した甲斐はあったわ。忍耐ですね~。
他の 塩漬け株も 上がってこないかな~。そこそこ 上がれば 多少損切りしてもいいんだけど。
買いたいな~と思う株もあるんだけど もうちょっと 様子見してみようと思います。

レスリングの 吉田選手が 銀メダルで 申し訳ないと泣いてましたね。
うれしい 銀メダル くやしい銀メダル いろいろですね。
今までたくさん 努力してきて 後輩たちを 引っ張ってきたのだから 笑顔で 帰ってきてもらいたいですね!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

都城市 ふるさと納税

がんばれ 女子卓球!

comment iconコメント ( 4 )

NoTitle

SUMCO、本当に良かったですよね!
今年中に利確出来ると思ってなかったから、嬉しさもひとしおです
我慢したら他のもいつか買値まで来てくれるのかな
そう希望を持ちたいですね!

レスリングは泣けました
吉田選手は日本の誇りですよね
笑顔で帰ってきてほしいです

今週もお疲れ様でした!

名前: あんず [Edit] 2016-08-19 20:32

NoTitle

SUMCO良かったですね!
待てば海路の日和あり、ですね
そう思って待ってるのですが持ち株動きません~

吉田選手はくやしい銀メダルですね
私達からすれば頑張り過ぎるくらい頑張って
本当に本当にありがとう!!です
お母さまも「娘は私の宝」 と仰ってましたね

名前: とし華 [Edit] 2016-08-19 21:54

あんずさんへ

私も あんずさん売ったかな~?と 気になってました。朝見た時は まだ 買値までは 無理かな~って感じだったのに 売れてたから いいんだか悪いんだか。何度も 上がっても買値にこなかったので もういいか~って感じです。デイでも とれてよかったですね。
太陽誘電は 何年か 寝かせることになりそうですが なにがあるかわかんないので しばらくは 握っておきます。もう少しましには なるでしょ。
お互い 良かったね~♪

名前: saki [Edit] 2016-08-20 06:56

とし華さんへ

資金の少ない 個人投資家は 忍耐ですね~。
まだ 塩漬けがたくさんあるので どうにかなってくれるといいな~。とりあえず高配当と 優待は放置で 気にしないことにしていますが~。どうにかしたいものは最近ちょっと動きだしたけど買値に遠いんですよね。

今日は 男子のリレーがありますよ!メダルとれるといいですね!!

名前: saki [Edit] 2016-08-20 07:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)