今日は お盆だというのに お仕事でした。会社自体はお休みだったので駐車場は ガラあき。ちょっと わびしい感じがしました~。まあ しょうがないけどね。
遅出だったので 女子卓球を 途中まで見て録画していきました。
結果を見たら つまらないので 帰ってきて すぐ 続きを見ました。

みまちゃんも 勝てそうだったのに残念。やっぱ 最後はメンタルだったかな~。
ダブルスも もう少しだったし。最後の 愛ちゃんの試合も アンラッキーな形で終わってしまい とっても 残念です~。
もう少しを 征するのは 難しいですね~。
でも ほんと よく頑張ったと思う。 銅メダル とれるといいな~。

錦織くんも すんなり勝てそうなとこを やられるし どうなることかと 思いましたが ナダルに買って 銅メダル!
ハラハラしました~。

昨日 MORITOさんから クオカードが届きました。配当は 800円。年2回 元が とれるまで 続けてくださいね~って感じです。






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

やっと さよならした~。

オリンピックの 応援を 楽しむ日々

comment iconコメント ( 4 )

NoTitle

卓球女子団体銅メダルでしたね♪
本当に良かった~
愛ちゃんは、同じ仙台出身の次男とおない歳
小さい頃から注目されてる選手でした(^-^)
本当に良かった~
一緒に泣けちゃったよ~(^_^;)

名前: るこ [Edit] 2016-08-17 08:45

るこさんへ

夕べ 眠い時間でしたが 応援しまくりました~。ホントによくがんばったよね~。銅メダルとれてよかった!
愛ちゃんは 号泣でしたね。私も ぐっときました。
東京オリンピックのときには みまちゃんは もっと強くなってるかな!?すごい15歳だね~。

名前: saki [Edit] 2016-08-17 16:56

NoTitle

お盆も お仕事だったのですね
私は関西に帰省しておりオリンピックあまり見てないんです
今頃ビデオで見てます
愛ちゃん良かったですね~!
4年後のみんなが今から楽しみです

モリトご一緒ですね(^^)

名前: とし華 [Edit] 2016-08-17 20:16

とし華さんへ

卓球は 楽しみにしていたので 夜中まで 応援してました。愛ちゃんの 涙がなんとも言えませんでした~。
今日も男子決勝を ちょっと見てから出勤しましたが 良い感じだったので もしや??と期待してたけど 中国は やっぱ 強~い。でも 銀メダル良かったですね!4年後 オリンピック見にいけたらいいな~。

名前: saki [Edit] 2016-08-18 16:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)