皆さん オリンピック応援してますか?
今日は 帰ってきたら 卓球4回戦が 始まるとこだったので 応援してました。
水谷くんも 最後 ハラハラな試合でしたが みごと 勝ちました。
昨日 かすみちゃんが 足がつって 負けてしまい 残念~。と思ってたら 愛ちゃんが 今日は 北朝鮮の カットマン 相手に すご~く粘り強く ミスも少なく ストレートで 勝ちました。愛ちゃんも 最後の オリンピックだろうし 頑張って メダルとれるといいな~!!
夕べは 女子バレーも 見たかったのですが 眠気に負けてしまい 1SET見て 寝ちゃいました。勝ってよかった!!
体操男子も 念願の 団体優勝!内村くんが いい笑顔でしたね!
毎日 楽しく 応援続けたいと思います。

先日 郵便貯金の定額預金が満期を迎えたので  解約しに行ってきました。
全部で 39万だったのですが 昔のものは そこそこ利息がついてるので 税引後でも 9457円 ついてました。
貯金すべきかとも思いましたが 利息は 私の お財布へ~(笑)
元金のみ また 貯金して 景品に タオルハンカチと スポンジをもらって帰りました。

昨日は あまり 行かない 百貨店にちょっと寄ったら 以前 もらって食べたことのある 陸乃宝珠 という マスカットの お菓子が売ってありました。結構人気ありますよね!女性は 好きだと思います!
1コ 270円ですが めったに 行かないお店だし 4コ入りがあったので 買っちゃいました。
まあ たまには プチ贅沢も いいでしょう!(笑)



DSCF2246.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

がんばれ 女子卓球!

優待 いろいろ

comment iconコメント ( 2 )

NoTitle

昔のものは 利息が大きくて嬉しいですね

マスカットのお菓子、美味しそうですね
私もプチ贅沢大好きです
大きな贅沢はしなくてもプチ贅沢で十分幸せe-53

名前: とし華 [Edit] 2016-08-09 20:30

とし華さん

プチ贅沢で ちょっと幸せな気分になれますよね!
とし華さんも 果物好きだから きっと好きだと思いますよ。
夕べも 愛ちゃんは 頑張って勝ちました!!ベスト4進出!!とっても 調子がいいようです。
今夜も 応援です~。メダルに 届くといいな!!

名前: saki [Edit] 2016-08-10 15:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)