お昼休み お弁当食べてたら EU離脱! 日経-1000円の速報が~。
え~ さっきまで 残留リード状態だったのに 本当なの~??
-1000円って どんくらい 株が下がるのか 予測できませんが 帰って すぐチェック~。少し持ち直してるかと 思ったら-1200円代になってる~。保有も もちろん下げてますが この下げが いつまで 続くのか 予想できないので 安い 優待株を 拾いたいけど 買うのも難しいです。
昨年買ったものは すでに 下げてましたが また ひとまわり 含み損が 大きくなってるようです。
まあチャイナショックあたりから 暴落に 慣れたのか 最近は あまり買わなかったしで がっかりだけど ショックで 寝れないことはないと思います。

含み損の オカダアイヨンから ありがた~い クオカード2000円 配当通知 2200円(税込)が 届きました。
ずーっと 続けてくれるなら いつまでも 持ちつづけますが 大丈夫でしょうかね?

今日は パートの 初給料を もらいました。83000円くらいでした。
汗水たらして 働いたお金ですので 大事に 使います。これから 毎月お給料を もらえるのが楽しみです!
貯金や(へそくり?) おいしもの食べたり 楽しいことにも 使いたいです。
パソコンで 見るだけで 明細書は もらえませんでした。

株も 気になるでしょうが 楽しい 週末を~!


オカダアイヨンさま ありがとうございます!
DSCF2225.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村





優待 いろいろ

ぴあ からの優待

comment iconコメント ( 8 )

励ましのコメありがとうございました〜\(^o^)/
とても嬉しかったですー❤︎
そうですよねー
生きてるうちに、また上がることもありますよねー(^^;;
それまで私も放置ですー(^ ^)

初お給料良かったですね
今時は、ウェブ確認で明細書出ないとこ多いですね
大事に使って楽しんでください♪

名前: るこ [Edit] 2016-06-25 09:37

NoTitle

イギリスの投票結果驚きでしたねー。
そして、日本株が下がる下がる。
含み損が増える増える(笑)。
まあ、良い買い場にいなればいいですよねと
ポジティブに(笑)。

私もオカダアイヨンからクオカード届いていました。
2名義分。
sakiさんよりもかなり高値で買っていますよー。
一応、来期は23円に増配予定ですし、
クオカード2000円も続けてくれるなら
私もずっと持っておこうと思っています。

名前: とと [Edit] 2016-06-25 09:39

ととさんへ

オカダアイヨン増配予定なんですね~。
もう1名義 買う勇気がなくて自分名義のみです(太っ腹優待なので 今もです)
オリンピックに向けて 業績もあがるといいですね~。安いものをチェックして 買いたいものを少しだけ買おうかと(笑)!!

名前: saki [Edit] 2016-06-25 14:12

るこさんへ

こんにちは~。
今日は テニスして ミスタードーナツの マンゴーのかき氷食べて 帰ってきました。昨年 食べたら おいしかったので CM見たら 食べたくなり寄り道!
少しでも 元気がでたなら 良かったです♪
しばらく 気分転換して 他のことで 楽しんでみてね。

名前: saki [Edit] 2016-06-25 14:17

NoTitle

私もオカダアイヨンからクオカード届いていました
17年度、更に18年度も業績アップ予想で増配
下がり過ぎですよね!
買いたくなってます

パートの初給料多いですね~!使って楽しんでください♪
親3人+赤ちゃんで呼び出しが多い私
株で頑張るしかないです

名前: とし華 [Edit] 2016-06-26 22:38

とし華さんへ

頼れるよ嫁&母は 忙しいですね!私も 親3人が 元気なうちに 働いて へそくり増やしておきます。
いいな~ 赤ちゃんの笑顔見手癒されてるんでしょうね。
いつか 私も 孫ができる日が くるといいけど~!

名前: saki [Edit] 2016-06-27 17:07

NoTitle

また来ました(^^ゞ
赤ちゃんの笑顔には癒されるのですが
共働きなので
呼び出しが来るのは高熱の時ばかり
連続は疲れてへとへと・・・

孫、できるできる!
sakiさんは良いおばあちゃまになりそう!

名前: とし華 [Edit] 2016-06-27 21:35

とし華さんへ

再コメありがとうございます!!
とし華さん まだまだ 孫が 増えますよ!
体力つけておかないと~(笑)

名前: saki [Edit] 2016-06-28 19:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)