ぴあ より 優待が届きました。
図書カードを選択しました。今回から 5000円にUP!!息子にも少し 分けてあげようかな!
ぴあ は貴重な 含み益だし 10年 20年 優待もらって 楽しみに持ち続けたいと覆っています。

郵便局から 定額預金満期の案内が来てますが 20万円でも 税抜き後 4849円 利息がついてます。
こういう 利息が もらえる日は また 戻ってくるんでしょうかね~??
夫のボーナスも もうすぐですが どこに 貯金しようかな~。
おいしいものでも くれるキャンペーンでも あったらいいのに。昔のように 銀行さんも いろいろ景品を ださなくなりましたね!

 
明日はパートで働き始めて 初の お給料日です!
翌月払いのため 先月はナシ。待ち長かったです。久しぶりの 自分の お給料日なので 楽しみです!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

DSCF2224.jpg

速報を見て びっくり~

カワタより 優待

comment iconコメント ( 2 )

NoTitle

図書カード5000円は嬉しいですね☆
その上含み益でなおさらいいなぁ

お仕事頑張って、初お給料楽しみですね✨
豪雨の被害もなくホッとしました


名前: とし華 [Edit] 2016-06-23 18:36

とし華さんへ

ぴあは 含み益でうれしいのですが 興銀リースは上がったら売ってもいいなと思いながら 塩漬けに。
図書カードがもうすぐ送ってくると思います。長期は4000円になるし 配当もいいので まあ いつか もとをとれればいっか~って感じです!

名前: saki [Edit] 2016-06-23 20:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)