今日は ナイアガラの滝でなくて 良かった~。
帰ってきたら カワタより クオカードが届いてました。前回の 暴落で 安く買ったのに もう 買値を 切ってました。
きびし~(笑)まあ 年2回なので 長期保有のつもり。あんまり 下がったら 夫の名義で 買おうかな。300円台になったら 考えようっと。
ヤマウラから 配当通知がきてました。250円(税込)優待欲しさに買ったので まあ 今んとこプラスだし いいとしよう。
来週も どうなるかわかりませんね。含み損 あんまり 見ないようにしときます!

日曜は 父の日なので 実家に帰ってこようと思います。
プレゼントは 父の好きな ビールにしました!
それでは 株は 気にせず 楽しい週末を!!


DSCF2220.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村





ぴあ からの優待

予想どおりでも すごい下げですね~

comment iconコメント ( 6 )

NoTitle

クオカードいいですね♪
ヤマウラから配当金ご一緒です
でも何故かポートフォリオにないんです(笑)
いつか売っちゃったんでしょうね

リーマンショックでも大丈夫だったので
株は長期で見れば何とかなると思ってます
こんな相場でも、やっぱり株が好きです(^^♪

名前: とし華 [Edit] 2016-06-17 22:06

NoTitle

こんな相場だからこそ優待嬉しいですね♪
私はこの暴落で今月権利の2つを手放してしまいました
ほんと優待と縁がないです~ (>_<)

父の日、ご実家で楽しんできてくださいね!
今週もお疲れ様でした!

名前: あんず [Edit] 2016-06-17 23:19

あんずさんへ

優待銘柄でも 安値更新も多々あり 含み損更新中。
いつか 戻ってくれればいいんですけどね~。

名前: saki [Edit] 2016-06-18 08:54

とし華さんへ

ヤマウラ 売ったんでしょうね(笑)
安くなって 初めて 暴落中に買いましたが
いつまでプラスでいてくれることやら~!優待が楽しみなので しばらくは 持っておきたいとは思ってます!
リーマンショック経験してる人が 言うんだから なんとかなるんでしょうね!時間が 味方。健康でいなきゃ~

名前: saki [Edit] 2016-06-18 09:02

NoTitle

昨日、1時間に120ミリ以上の雨が降ったという
ニュースを見て心配してました
sakiさんのところは大丈夫でしょうか?

名前: とし華 [Edit] 2016-06-22 19:02

とし華さんへ

いつも 気にかけて下さり 有難うございます!
雷がなるくらい 激しい雨も 降ったりしてますが 大丈夫です!
今日は 久しぶりに 晴れました。あつ~い!
熊本の テント生活の人たちとか どうされてるのか 心配ですね。

名前: saki [Edit] 2016-06-23 17:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)