現状維持 まあ そうだと思ってましたが こんなに 下がってるとは~!
帰ってきて PC開いて ひぇ~って感じでした!
まあ 最近 何も買ってなかったのは 救いだけど 持ち株は もちろん 含み損 増加中です。
まだまだ 下が あるかと思うと恐ろしいけど まあ 欲しいものが 安くなったら 買うかもしれません。 安いものはいっぱいありますが のんびり保有できそうなものを 少しだけにしときます。
為替が 104円 厳しいですね。イギリス次第で まだ 下にいくかもしれないし 日本株は 弱すぎですね。イベントがあるたび 下がっていきますね~。上がる日は 来るのでしょうか~!!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村





カワタより 優待

コモさんから 優待到着

comment iconコメント ( 6 )

NoTitle

今日は大下げでしたね
買いたい銘柄はいくつもあるのですが
下げ止まってからがいいのでしょうね
もう一段の下げで買ってしまうかも・・

のんびり保有できそうなもの、それがいいですね
後は短期リバ狙いも少し買いたいです

名前: とし華 [Edit] 2016-06-16 20:43

とし華さんへ

NISAで 買った河西工業も1000円を 割ってました。
最初に 買ったときの値段くらいです。外需は 厳しいですね。もう1名義買ってもいいかな~。まあ もう少し 様子見します!配当狙いで書いたのもあるけど明日も 帰ってきたら ビックリするくらい 下がってるかな~。

名前: saki [Edit] 2016-06-16 21:08

私には

株を始めて11ヶ月、ここまでの暴落は、今年の1.2月以来ですねー!
当分、夏の冬眠に入って
死んだふりです…(ー ー;)
なんか、ブログ書く気も起きませんわ…(ー ー;)

名前: るこ [Edit] 2016-06-17 06:50

るこさんへ

私も 今年に入って なるべく おとなしーくしてます。
暴落ばっかしで 上がらないうちに また 暴落の繰り返しですもん。含み損の株が増えました。るこさんは かなり 利確されてますから まだ良いですよ!
なので 私も ブログの更新も 減ってます(笑)
株は のんびり続けるつもりですけどね~。
パートも 始めたし 無駄に手をださないから 良かったかもしれません。ハハ

名前: saki [Edit] 2016-06-17 08:05

NoTitle

為替の円高と比較すると、そこまで下げてないのが
ある意味日本株の強みかなと思いつつ・・

保有株が下げているのを嘆くより、
新しいのを買うのに目線を合わせたほうが
楽しみもありますよね♪
辛い時ですが、前向きにいい銘柄拾えるといいですね!

名前: こうへい [Edit] 2016-06-19 23:23

こうへいさんへ

安く買えたと 思ってたものも また安くなってますね~。
もう あんまり 一喜一憂せず 前向きにいきます(笑)こうへいさんも いいもの 拾えるといいですね!

名前: saki [Edit] 2016-06-20 18:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)