日曜日なのに どしゃぶり~。梅雨だから 仕方ないけど 最近 週末はずっと雨ばかりです。
そんな中 宅急便が~。
コモさん からの パンの優待です!今回は メロン小町 と オレンジヨーグルト が 入っています。毎回 内容が 少しずつ違うので楽しみです。しかも 年2回だし。 配当も もらえるし あまり 大きな変動もないので 安心してキープです。
含み益の 優待は 特に うれしいです!(笑)


DSCF2218.jpg

昨日 テニスの帰りに 夫に 靴下を買ってきてと頼まれてたのを 思い出して 帰り道の 安い 衣料品店によってみました。
たまに 掘り出し物も あったりして 結構お客さんも 多いです!
今 天気のいい日は 自転車で パートに行ってるので つばの広い 帽子を買ってみました。
699円です!安いけど 結構 カワイイので 得した気分です。
自分でも 安あがりな 主婦だな~って 思います(笑)

DSCF2219.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

予想どおりでも すごい下げですね~

ねんきん定期便

comment iconコメント ( 4 )

NoTitle

わ~!美味しそうなパンがいっぱい!
いいな~
含み益の優待はうれしいですよね
含み益の配当も。
私はそういうの数少ないです

素敵な帽子ですね
私も負けない安上がり主婦です
1000円チュニック買って580円ランチしてきました(笑)

名前: とし華 [Edit] 2016-06-12 13:52

とし華さんへ

やっぱり お得は うれしいですよね。
いくら お金持ってても たぶん そういうのはずっと変わらないんだと思います。
さっき 夫と 散歩の帰りに古着やさんによったら ゴルフによさそうなズボンが750円で売ってて 狙ってるようでした。今日は財布もってなかったので 今度買いにいくそうです
。夫もゴルフ代以外は 安上がりですよ(笑)

580円ランチも いいですね~!

名前: saki [Edit] 2016-06-12 17:36

NoTitle

美味しそうなパンがたくさん届きましたね!
含み益の優待&配当は嬉しいでしょうね~
私は経験ありません 笑

帽子可愛い!
可愛くて安いものを見つけた時はすごく嬉しいですよね♪

明日もお仕事頑張ってくださいね!

名前: あんず [Edit] 2016-06-13 23:27

あんずさんへ

安くて カワイイでしょ!
お得なものを 見つけると うれしいですよね!
株でも うれしいことが たくさんあるといいんだけど
また 怪しくなってきましたね~

名前: saki [Edit] 2016-06-14 08:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)