キリンさんから 優待が届きました。一番搾り SETです。味の違いが わかるんでしょうかね~?
冷やして 夫と 飲みたいと思います。
今年は株価が下がって買値を割るかと心配してましたが 最近 また上がってきました。20万円台 めざして 頑張って欲しいものです。長期HOLDの応援株(の予定)!!
今年は 暑くなるということなので ビールも 売れるといいですね~。あ~ビアガーデンにも 行きたい


キリンさん有難うございます!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

ねんきん定期便

久しぶりに 優待が来た♪

comment iconコメント ( 4 )

NoTitle

ご夫婦で優待のビールを楽しめるなんて
素敵ですね!
私は飲めないのでビアガーデンも羨ましいです

名前: とし華 [Edit] 2016-06-01 23:17

NoTitle

優待のビール、いつも以上に美味しそう~
私はあまりビール飲まないけど、ビアガーデンは行きたいっ!

キリン最近上がってきてますよね♪
さらに上を目指して頑張ってほしいですね!

名前: あんず [Edit] 2016-06-01 23:37

あんずさんへ

エラーがなおりました。遅くなってごめんなさい!
あんずさんはワイン派ですか?お酒強そうですよね!
今年の夏は 暑いらしいから キリンさんが 儲かってくれるといいな!

名前: saki [Edit] 2016-06-03 17:22

とし華さんへ

エラーが なおりました~。遅くなってごめんなさい!
若いころは よくビアガーデンに行きましたが ここ何年か行ってません。今年は ビアガーデンで おいしいものと生ビール飲みたいです!

名前: saki [Edit] 2016-06-03 17:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)