帰ってきたら 宅配BOXに キーコーヒーさんからの優待が 届いてました♪
年2回の 優待です。株価も 最近は あまり上がってませんが 含み益です。
仕事中に コーヒーとか 忙しくて飲めないので帰ってきたら 洗濯物とりこんで すぐ ティータイムです
3月の優待が これから いろいろ届くのが楽しみです~!

久しぶりに 日経17000円回復しましたね。なにか 塩漬け株が 大きく上がってくれるといいんですが!
明日から 楽しみに チェックしたいと思います!


キーコーヒーさん 有難うございます!
DSCF2215.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村





キリンさんより 優待到着

ふるさと納税 茨城県境町

comment iconコメント ( 4 )

NoTitle

含み益の企業からで優待が届くと、
本当に嬉しいですね。

キーコーヒーの優待良さそうですねー。
監視銘柄に登録しておきます。

名前: とと [Edit] 2016-05-30 18:46

ととさんへ

ホント 含み益の企業からの優待は 特にうれしいです!今回は 含み損企業からの 優待もいろいろ届きます。楽しみだけど いつか 上がって欲しいものです~。気長にお付き合いして 元をとります!!

名前: saki [Edit] 2016-05-30 19:32

NoTitle

コーヒーの優待、いいですね!
ほんとコーヒーってすぐなくなります

ほんと塩漬け株上がってほしいですよね♪
SUMCOと太陽誘電、もうボチボチおさらばしたいです~~

お仕事にはもう慣れましたか?
明日も頑張ってくださいね!

名前: あんず [Edit] 2016-05-30 22:40

あんずさんへ

仕事の後の コーヒーは 癒されますよね。
仕事も 自分なりに 頑張ってやってます!
SUMCO また 上がってきてるけど あんまり期待せず 上がったら欲張らずでいきたいと思います。
太陽誘電まだまだです~(泣)

名前: saki [Edit] 2016-05-31 07:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)