なんだか 安い優待銘柄が 増えてきたので 2銘柄指値して 仕事に行きました。
少し 厳しめにしたつもりなのに 東京日産販売HD 今日の安値で買えてました。信用倍率がすごいのですが~。明日また 下がるかな~。現物長期で もっておけばお得かな~と思ったけど こんな安い銘柄でも 下には 下があるもんですので 明日には 含み損かな?
まあ クオカードと 配当もらって 長期で持つつもりですので 少々下がっても気にしないようにします。

姉と妹から 誕生日プレゼントが送ってきました。いつも プレゼントと一緒に お菓子が入っています。今回は 鳴門金時ポテレレット徳島のお菓子と えびせんべい。せんべいはまだ食べてないけど 鳴門金時ポテレットは おいしいですよ!
近くにいれば しょっちゅうランチとか行くのにな~。みんなバラバラなので 寂しいです。
息子も コンバースのスニーカーを買ってくれました。みんなに 感謝です!!


DSCF2199jpg ボーダーシャツと ネックレス(写真の向きが かえられない~)
DSCF2198.jpgポロシャツとお願いしたお弁当箱!
DSCF2197.jpg 息子に買ってもらった~。





にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

ふるさと納税 茨城県境町

父の 応援に!

comment iconコメント ( 6 )

NoTitle

皆さんから続々とプレゼントが届きましたね♪
sakiさん、3人姉妹なんですね
私も姉がいるけどほんと疎遠なんで、羨ましいです
息子さんもほんと優しいなぁ~
私もコンバース好きですよ!

東京日産販売HD、初めて知りました
優待銘柄なら、また上がりそうですね♪

今日もお疲れ様でした!

名前: あんず [Edit] 2016-05-18 23:44

NoTitle

仲良しの3姉妹っていいですね!
羨ましいです
私は兄なので、お嫁さんとは上手くいってますが
プレゼント交換はないです

息子さんも優しいですね
先輩とはいい関係になられたかなぁ
優しい息子さんだからみんなに好かれて、きっと大丈夫ですね

名前: とし華 [Edit] 2016-05-18 23:51

あんずさんへ

子供のころから プレゼントあげてたのかな~?あんまり覚えてないけど 毎年私も お菓子を添えて いろんなものをあげています。
3姉妹 いいですよ~。みんなが仕事引退したら 旅行をたくさんしたいです。息子も 夫と違って ちゃんとプレゼントくれるタイプみたいです。

名前: saki [Edit] 2016-05-19 07:50

とし華さんへ

3姉妹 仲良しで楽しいですよ。でも みんなバラバラなので年に1、2回しか会えないんですけど。
息子も 先週 お腹の調子が 悪かったり微熱がでたりしてましたが病院行ったら どうも 鶏のたたき が 原因だったみたいで ストレスからかと思ってたけど 治ってよかったです!

名前: saki [Edit] 2016-05-19 07:57

NoTitle

東京日産販売HD持ってます。
そして、絶賛含み損(笑)。
単価が安いから下がっても知れていると思っていたのですけど・・・。
オリジナルデザインのクオカードが届くのを楽しみにしています。
(日産の名車デザインみたいなので男の子に喜ばれそうです。)

姉妹で誕生日プレゼントって良いですねー。
私も弟がいるのですが、もう10年程連絡もしていません。
仲が悪いわけでも無いのですが、お互いが面倒臭がりなので。

名前: とと [Edit] 2016-05-21 10:20

ととさんへ

主人も弟がいますが 似たようなもので 別に仲が悪いわけでもないですが ずーっとそんな感じですよ。
日産東京HDは 同じく下がっても しれてるつもりで買いましたが 200円割ったら もう1名義考えようかな~。

名前: saki [Edit] 2016-05-21 16:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)