83歳の 父が 昨日は ねんりんピックっていう 高齢者の 水泳大会に 出るというので 母と応援に行ってきました。
クロール50m と 背泳ぎ25m に出場。70代 は多かったけど80代の 参加は少ないので でるだけで 入賞です(笑)
いいタイムでは なかったみたいだけど きれいに泳いでました。 
とりあえず来年も 出るのが 目標。一番 高齢の男性が85歳だったので 父が2番目に高齢だったのかもしれません!

そのあと 私の 誕生祝ということで 父が フレンチのランチに つれてってくれました。
父の チョイスにしては おしゃれな ホテルのレストランでした。
メインを 撮り忘れたけど 子羊の トマトソース添え みたいなかんじでした。あと パンとコーヒーもついてます。
スイーツが いっぱいで~す!!
これで3240円 結構 安いかな?!
歳は とりたくないけど お誕生日祝いは うれしいですね♪
今日も 傘を 置き忘れたり 自分のボケ具合に 少々がっかりしてます~!!


金曜日 指値して仕事行ったら 優待株が1つ買えてましたが 早速 ちょっと含み損!!
気長に持ちたいけど 大丈夫か~??
早く 買値に 戻りますように!



DSCF2190.jpg
DSCF2191.jpg
DSCF2194.jpg
DSCF2195.jpg



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

1つ買えてました

28回目

comment iconコメント ( 8 )

NoTitle

可愛くて美味しそうなフレンチ~♥
娘さんの誕生日をフレンチで祝ってくれるなんて
なんて素敵なお父様なんでしょう(^^♪
旦那様といい、優しくて素晴らしいご家族に
恵まれて幸せですね~\(^o^)/
それにしても
83歳にして、水泳大会に出る意欲!
お元気でなによりです(^-^)

名前: るこ [Edit] 2016-05-16 20:27

るこさんへ

80代でも 水泳なんてすごいですよね。
まだまだ 元気で 長生きしてほしいと思います!!

名前: saki [Edit] 2016-05-16 20:34

NoTitle

Sakiさん、お誕生日おめでとうございます!
また素敵な1年が過ごせますように

お洒落で素敵なフレンチランチですね
お父様に感謝ですね♪
それにしても80代で水泳なんて素晴らしいです☆

私も親が80代ですが介護やお手伝いに行ってました。

名前: とし華 [Edit] 2016-05-16 23:08

NoTitle

sakiさん、お誕生日おめでとうございます!
この1年も元気で幸せな1年でありますように!

お料理すごく美味しそう~~
お父様に祝ってもらえるなんて素敵です♪

それにしてもお父様御達者で素晴らしいですね
来年も水泳大会出場楽しみですね!

名前: あんず [Edit] 2016-05-16 23:24

とし華さんへ

父は 元気で 頭もまだしっかりしてます。けど 忘れ物したりそういうところは それなりです。
すでに自分が そこに 足つっこんでいるので
自分の将来が 心配です(笑)
介護で 遠方まで いつも お疲れ様です。
顔みせるだけで きっと 喜ばれてますよ。

名前: saki [Edit] 2016-05-17 07:59

あんずさんへ

女性から(もち 高齢の)のおすすめだったそうで
おしゃれな お料理でおいしかったです!!
来年も 水泳大会 でられるといいな!と 思います。
目標をもてば また 励みになりますよね!

名前: saki [Edit] 2016-05-17 08:03

NoTitle

こんにちは。

お父さん、お元気ですね!
水泳は、体に負担もかけないですし良いみたいです(^^)

ランチってお安いですよね。
いつもディナーでお酒がついてくることを考えるので
ランチの値段にはいつも驚きです。
たまには昼から豪華な食事っていうのもありなんでしょうね♪

名前: こうへい [Edit] 2016-05-17 12:37

こうへいさんへ

父は 水泳とか 山登りとか マイペースでできるものが好きみたいです。こうへいさんは スポーツは されるのですか?

ランチは お得ですよ~!たまには 行ってみてください。1500円~2000円くらいでも 楽しめますよ♪

名前: saki [Edit] 2016-05-17 17:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)