今月からパートで お仕事はじめました。
9:00~16:00まで なので 株は 見れませんが 長く持ってもいいなと思うものがあれば ちょこっとは 買ってみたいとおもっています。
あまり 株のブログは 書けませんが 株友さん達 これからも遊びに来てくださいね~。

今週は 2日 働いただけ!上司の方も親切ですし 一緒にもう一人入った40代の方とも うまくやっていけそうな感じだし 35歳 女性社員の方も 性格良さそうなので 今のとこは 良かった~と思っています。いい子なのに 独身 か バツ1?まだそこまで聞けてないけど~!
仕事も なんとかなりそう?なつもりなんでに頑張ってみます!50代でも せっかく選んでくださったのだから この人で正解だった~と思われるように!!

昨日 息子が 泊まったのですが なにやら 職場で いやなことがあったらしく 落ち込んでおりました。
新人だし 仕事覚えたら だんだん楽になるよ~と励ましておきました。
最初は食欲がない。と言ってたけど 熱いうちに食べようと言い ごはん食べたら 少し気がまぎれた感じかな。(おかわりしたし!!)
誰かに 愚痴を言わないと ストレス溜まりますもんね。
その嫌な 相手の方が 意地悪でなく 息子を育てて下さってるだけであることを 願います~。





にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

28回目

夫とランチ

comment iconコメント ( 4 )

NoTitle

今日からお仕事だったんですね!
職場の雰囲気も良さそうで良かったですね♪
sakiさん、バリバリ仕事できそう~~
もちろん、これからもブログにお邪魔します~

息子さん心配ですね
私も昔高卒で就職した時、最初の3ヶ月はトイレで泣いてばっかりでした
でも夏になる頃には慣れたので、息子さんもその頃には慣れると思います
ほんと、愛のムチであってほしいですね

お疲れ様でした!
楽しい週末をお過しくださいね!

名前: あんず [Edit] 2016-05-06 23:07

あんずさんへ

私も 前回 転職した時 すご~い変わり者でちょっとパワハラな上司に 苦しみ 朝は お腹痛くなってた。仕事できるようになっても きつかったら やめようと思いながら 頑張りました。後に 経営者の 身内でありながら 喧嘩してやめられましたが私の出会った人で1番の変わり者でした。この人のせいで やめた人も何人もいたみたい。
息子は夕べは 歓迎会してもらったらしく ℡の声が だいぶ元気になってました。なんとか 乗り越えてほしいです!あんずさんにも そんな時期が あったんですね~。


名前: saki [Edit] 2016-05-07 09:02

NoTitle

Sakiさん、お仕事お疲れさまでした
職場の雰囲気が良さそうでよかったですね
仕事は内容も大事だけれど、人間関係が1番だと思う私です

息子さんのことは気になるでしょうが
(私も未だに心配ですもん)
℡の声が、だいぶ元気だったようで良かったですね

私も、学校卒業して就職した時
帰りに私服に着替えようとしたら
ワンピースの後ろのファスナーが引き裂かれていて
え?どうやって帰るの?
と思っていたら
同期の友達が縫ってくれて、家に無事帰れました
その後も同期に随分助けられました

あんずさんと一緒で、よくトイレで泣きました

息子さんを育ててくれる良い上司?先輩?であることを願ってます。

名前: とし華 [Edit] 2016-05-07 10:25

とし華さんへ

そんな ドラマみたいな 嫌がらせする人いるんですね。そんなことして 平気で顔あわせたりできるもんですかね。
仕事する以上 乗り越えなければいけない壁に ぶち当たっているんでしょうけど心配は 尽きませんね~。 職場に 友人もいるのでどうにか 頑張れるといいんですけどね。先輩さんとも そのうち いい関係になるといいけどな~。

名前: saki [Edit] 2016-05-07 10:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)